福袋に当ったよ!

g01.gif
本日のブログの前に
あははのわんこTOPページにメルマガに付いてのご連絡がございます。
チェックしてくださいね♪
g01.gif



突然ですが当りました

旬な宮崎にお住まいの
ロンチーのウラルくん・スムチーのピジョンくんのブログ
「チワワのウーピー」さんの福袋抽選会で
見事!ピジョ袋ゲットなりーー

ピジョンくんが恐々(笑)アタシを引いてくれました。
その時の様子はコチラ

ピジョンくん
このオバチャン引かないと怖いかも~ってツボを押さえてたりして。


そのピジョ袋が今日届きました
2008年はラッキーガールなゆかりんです

2008-01-16-01.jpg


ウラルくんとピジョンくんが直接お届けに来てくれるとのことで
楽しみに待っていたら
ウーピーくんたちに頼まれたと言うお姉さんが届けてくれました。
(当たり前やろ)

こんなに大きな包みです

中身はじゃじゃ~ん
こんなにたくさん

2008-01-16-02.jpg

宮崎の名産
いろんなおやつ
赤とピンクのイチゴのおもちゃとネズミさんのおもちゃ
手作りのカードと名刺
そして
下に敷いた毛布までプレゼントです

こんな缶ケースも

2008-01-16-04.jpg


中にはおやつが入ってました。

ぎんちゃん、こんなにたくさん
ありがとーーー


2008-01-16-03.jpg


頂く前にいっぱい撮影しないとね。


↓どげんかせんと知事の顔つき「ひなたクッキー」と「ひなた」
2008-01-16-05.jpg

(正解:「ひゅうがクッキー」)

ひなた、知事のハゲ具合に親しみを感じる?!


せっかくのチャンスなので
こなつも知事と撮影しないとね!

2008-01-16-06.jpg


↓知事とこなつ

2008-01-16-07.jpg



お待ちかねのおやつを頂く時間となりました。

独り占めしたいこなつはひなたがおやつに近づくとガウ
遠慮がちなひなた・・・。
そして叱るアタシをどうぞ♪




おやつの後はおもちゃ♪
たくさん頂いたから目移りしちゃうね。

先に赤いイチゴを持って走って行ったこなつ
それをどこかに置いてすぐに戻ってきたと思ったら
お次は


2008-01-16-09.jpg

ひなた 目が点。

こなつってホントに欲張りデビルでしょ


2008-01-16-11.jpg


そのおめめで騙されるのはパパだけよ。

それでも
おやつもいっぱい頂いておもちゃで遊んだ後は
プレゼントの毛布で仲良くねんね

2008-01-16-12.jpg




最後にひなたから


2008-01-16-13.jpg



ぎんちゃん
宮崎の空気も一緒に届けてもらった気分だよ。
こんなにたくさん、本当にありがとう!

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2008/01/16 19:45 | 頂き物COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どげんかせんといかん袋が当たったんだね!!

って、違うって、ピジョン袋だよね^^;
中に入っているグッズがあまりにも東国原知事だったので、そんな雰囲気が~(^_^;)

で、ウーピーちゃんのブログも見せていただきましたぁ~♪
ピジョン君の必死、且つアムアムな思いでゆかりんさんを引き当てた場面。。。何か福袋の当選も、一筋縄でいかないゆかりんさん&ヒナコナちゃんが、とても他人事には思えないぐらいにお笑いの神様が降臨してます。(褒めてるのよ~)

それにしても、コナツ姫、ヒナタ王子をかな~り威嚇してますなぁ(^_^;)
ダッシュでネズミのおもちゃを持ち去る写真も、スピード感が出ていて思わずクスッと笑ってしまいました(´▽`*)
でも最後には仲良く毛布で寝んねしている辺りが、ヒナコナちゃんの仲良し度を表していて、ほのぼのですね~♪

新年からラッキーで、おめでとう\(^o^)/

No:1898 2008/01/16 20:47 | ネエネ #- URL編集 ]

ぬぉーっ!!すっごいゴージャスな福袋だ~っ!!O(≧▽≦)O
うらやましいぞーっ!
宮崎が盛りだくさんだね♪♪♪
もう一度行きたいよ~宮崎っ!
日向クッキーのところで爆笑!!(≧ω≦)b
2ショットになってる~っ(笑)
それにしてもゆかりんさんの美声にクララ!
ワタシの酒焼け重低音とは違うのだわ・・・(汗)
日に日に声がブラックになってきてるオイラ・・・w( ̄▽ ̄;)w
↓ねねこちゃんの先生すごく優しい先生だったのかな~
ワタシはあんまり先生に恵まれてなかったからとってもうらやましく思いました♪

メルマガ登録のお知らせみてきました!再度登録してみたのでよろしくお願いいたします♪♪♪

No:1899 2008/01/16 22:08 | なぽりん #sSHoJftA URL編集 ]

イヤー届いたそうそうこのように乗せていただいて照れます(〃∇〃) てれっ☆
日向クッキーと、ひなた君の②ショットはならではの映像ですね(^○^)
やっぱり食い意地ハンターのウーピー達の福袋だけにお菓子系が多くなってしまいましたが、ひなこなちゃんは、好き嫌いとか、アレルギーとかは大丈夫だったでしょうか、このことは送った後に気がついたんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

No:1900 2008/01/16 22:13 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ウチも~

たぶん、ゆかりんさんの次の日に届きましたv-344
(地域の距離のカンケーかしらん?)

ウチもウラ袋UP完了っス∩(´∀`)∩
ってか、ほんとに中身が充実しすぎてビックリ!!
嬉しかったので、ゆかりんさんのブログも
記事にリンクさせてもらっちゃった!
事後報告でごめんなさーいv-356
(いやだったら削除するので遠慮なく言ってね♪)

めでたいね~ポチ(σ´益`)σ凸

No:1901 2008/01/17 12:54 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

わぉ!
久々に来たらHPのTopリニュされてるやん♪
めちゃ可愛いやん♪
ゆかりんのセンス可愛いし好きやわ~♪

めっちゃ豪華福袋や~ん♪
がははは
こなつちゃんの性格が(爆)
ひなた君!頑張れ!!

↓の眉毛(爆爆爆)
めーちゃうけるんですけど~(爆)
こんな事を思いつくゆかりんって・・・



めーちゃ!好き~♪
あははは

No:1902 2008/01/17 19:34 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

ネエネさんへ♪

当ったよー!どげんかせんといかん袋(笑)
アタシったら書き間違えたの。
正解は「ピジョ袋」です。
盛りだくさんでコクバラさんもいっぱいで嬉しいんだわ~。

そして抽選んも様子を見てくれてありがとー!
褒められてるの?アタシ(笑)
ピジョンくんの恐々アムアム姿かわいかったでしょ。

こなつはね~、ホント悪だよ。
この調子でいつもやりたい放題で叱られるとウルウル攻撃。
きっとひなたが本気を出せばこなつは撃沈だと思うけど
ちょっと我慢してあげてるおにいちゃんなのでした。
ホントはひなたはいい子なの。親ばかです。

No:1903 2008/01/17 20:13 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

わー!なぽさんは宮崎に行ったことがあるのね!
モアイ像は見たかな?
最近、宮崎にちょっと詳しいアタシです。
でも行ったことはないのー。
いいな~。
九州は福岡と長崎だけ。
旬な宮崎、行ってみたいよねー!

ひなたクッキーも売ってるし(笑)
だから、ひゅうがだって!

アタシの声・・・そんな全然、ヤバイって。
アタシはなぽさんの重低音で鈴木聖美またはオーヤンフィイフィイが聞きた~い!

No:1904 2008/01/17 20:17 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

ホントにたくさんの「福」をありがとうございます!
ひなこなはアレルギーも好き嫌いもゼロですよ!
心配なのは食べすぎだけです(笑)
美味しいおやつにハイテンションだったよ。
ひなたはあれからずっと(今も)毛布の上でねんねしてます♪

ピジョンくん、アタシをアムアムしてくれてありがとーー!

No:1905 2008/01/17 20:19 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

えっとね、うちには昨日(16日)にウーピーくんに頼まれたお姉さんが届けてくれたの♪

ホントに中身が盛りだくさんでびっくりだったよね。

プマくんちも見せてもらってきたよ~。
リンクもちろん大歓迎です♪
お互い2008年はラッキーガールね!
だからガールって・・・。
ともちんだけやんか。

No:1906 2008/01/17 20:21 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

お疲れのところ来てくれてありがとー!
HPは今朝思いついてリニュってみたの。
でも中身は相変わらず放置のまんまだけど。

すんごいゴージャス松野な福袋でしょ!
いっぱいおやつを頂いたから土曜日のお供にさせてもらうわ♪

それにしても、こなつって悪魔やろ~。
ボンちゃんは実物を知ってるもんね。
ひなたの方が凶暴そうだけど実は影の悪はこなつでした。
クッキーちゃん、気ぃつけてや。

そして眉毛を考えたアタシを好きと言ってくれたロシアにお住まいのボンちゃんに毛糸のパンツでも編んで送ろうかな~♪
明日が楽しみなゆかりんでした。

No:1907 2008/01/17 20:26 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

きゃ~♪お友達からステキな福袋が届いたのね~♪
うん!まさに今年一番のラッキーガールなゆかりんさんだわ♪

そして「待てるワンコ」と「待てないワンコ」に思わずプププッ
日向クッキーとのツーショットも笑ったけど
次のこなつちゃんの顔!!
知事よりずっと堂々として貫禄たっぷりだわ^^♪

↓S先生のお話。
心がほんわか温かくなりました♪
もう何年も経ってるのに、こうして覚えていて下さるのはとても嬉しいですよね~。
そして、ひなた君を迎えて嬉しそうに学校でお話していたねねこちゃんも
すっごく可愛い~~~♪

No:1908 2008/01/17 23:37 | れおーり #VxzFlrN. URL編集 ]

れおーりさんへ♪

旬な宮崎の香りがいっぱいの福袋で2008年はラッキーガールなゆかりんです。
ところで、れおーりさん・・・
ガールってところは突っ込むところだってー(笑)

ひゅうがってひなたと漢字が同じなのよね。
同じマンションの男の子は同じ字で「ひゅうがくん」って言うの。
「ひゅうがクッキー」も我が家に来れば「ひなたクッキー
です。


S先生、ステキでしょ。
ひなたのことまで覚えていてくれたなんて感激でした。
さりげなく「ひなたも元気にしてますか?」って書いてくれてたからジーンとなっちゃった。
当時はねねこも嬉しくっていろいろ話してたんだろうね。
今じゃ全然どころか、アタシのひなこなに対する話し方がキモイとか毒々しいことしか言わないけどね。

No:1909 2008/01/18 19:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |