オムツ。



++ あはわんより ++

雪だるまは

本日発送致しました。


残りわずかですが

引き続きオーダー承り中ですので

よろしくお願いします。




+++++



最近の、おにいちゃん。

食欲もりもり

すっごく元気なんですけど

チッコを失敗する回数がますます増えてきました。



本犬は変わらず失敗している感覚ゼロ

どうしたもんか考えた結果

オムツをすることにしました。







肌が弱いので

チーしたら、すぐに取って

おしりふきで拭いて

しばらく、そのまま

オムツなしで過ごすようにしています。




そろそろ、しなきゃ・・と思っているうちに

ラグの上にチー

私、ギャー!

そして洗濯・・・

ってことも、今もたまにあるんですけど

前よりかなり楽になりました。



じゃんじゃん使うので

ネットでとまとめ買い


2016011401.jpg






正直

ひなたが可愛そうな気がして

決断するまで悩みました。



でも

幸いなことに、本犬は嫌がるどころか

オムツを見せると

しっぽ振ったり、ゴロンをお腹を見せたり

気に入っているようなので

救われてます。


2016011402.jpg




オムツ姿で登場することが増えると思うけど

あたたかく見守ってもらえたら

嬉しいです。








スポンサーサイト

2016/01/14 23:31 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |