お守り。




お友達ぴょこちゃんが

お守りをもらってきてくれました。



2016011304.jpg





東京にある市谷亀岡八幡宮

ペットのご祈祷もして下さる神社です。




ぴょこ家は4チワワ

璃玖くん(13才) めいちゃん(11才)

二匹の子供が結菜ちゃん(7才)と結璃ちゃん(5才)


うちの三匹と同級生で

璃玖くんとほのは親戚さんの関係

必然的に、娘ちゃん2匹も親戚さん。


ブログを始める前からの友達なので

11年なります。


あの頃は私も若かった・・・。



そして、似なくていいのに

璃玖くんとめいちゃんとほの

揃って僧房弁閉鎖不全症


なにかと共通点が多く

心強い仲間です。




お守り

代表して

こなつの首にかけました。

2016011303.jpg
「ぴょこちゃん、ありがとう」





ぴょこちゃんに見てもらいたくて撮った動画

親バカだけど

私の話を聞いている姿が可愛くて

ほのなんて

頭を下げて「ありがとう」言ってるみたいにみえるし。

ほんと、みんな可愛い

だからブログにもUPさせてね。


・・・はい、親バカです。




[広告] VPS






カートに付けさせてもらうね。

ぴょこちゃん、ありがとう。




2016/01/13 17:56 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |