桃色ふじちゃん。




年末に富士急ハイランドに行ってきた娘が

桃色のふじちゃんを買ってきてくれました。



ダブル富士

縁起よさそう


2016010802.jpg


青色を買ってきてくれたのは4年前

ず~っと、ほののお気に入りの友達です。


ほのの愛の重さで

小さくなってしまいました。




二つ並べて撮っていると

むくっと現れる後頭部。

2016010806.jpg









独り占め

誰にも渡さないもんね。


(誰も狙っていません)


2016010803.jpg













2016010804.jpg
「お土産はおやつがいいわ」



それ

ひなたがお願いしたら

きっと買ってきてくれるよ






話は変わって

夕方、買い物から帰ってきたら

いつの間に入ってきたのか

めーーっちゃ大きなハエが家の中を

ブ~ン、ブ~ン。





どうしていいのかわからず

急いで調べる。


2016010801.jpg


よしっ。

「ママ、頑張るわ!」

まずは3兄妹に宣言。



指示通りにし

うちわを振りまわしながら

追い出し成功したのでした。

ε-(´∀`*)ホッ


2016/01/08 01:39 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |