人生はアドベンチャー。



先日

「シカゴ」を観てきました。


2015123001.jpg


自分で取った23列目のチケットが

まさかのダブルブッキングで

7列目に変更されるという

ラッキーなトラブルのおまけ付き☆



ロキシー役はシャーロット・ケイト・フォックスさん

すごく頑張ってました。



初ブロードウェイ観劇でしたが

周りのキャストのパンチがハンパなくて

生演奏に乗って迫ってくる歌声、演技、ダンス・・・

もう圧倒されまくり

さすがブロードウェイ

ホンモノを体験できた貴重な時間でした。





例年以上に慌ただしく過ぎた12月も

あと一日。




2015123002.jpg





学び多き一年でした。


起こったことは

全て必然

結果オーライ





2015123003.jpg





「人生はアドベンチャー」

シャーロットさんがマッサンで演じたエリーの言葉だけど

来年はどんな冒険が待っているのか

希望を言えば穏やかなのがいいけど

どんな時も元気があれば大丈夫!




2015123004.jpg






しっかり手をつないで

「あはは」と笑っていきたいと思います。





DSC_0760.jpg






今年もこのブログに来てくださったみなさん

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。




2015123006.jpg


よいお年を。



2015/12/31 00:08 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |