クリスマスプレゼント。



実はわたし

いつものように夜更かしして寝ようとした

23日の午前4時頃

右のおっぱいにしこりがあるのを見つけました。



(いきなりでゴメン)


23日は祝日だったので

翌日のイヴの日 

朝から

乳腺科で検査をしてもらってきました。


結果は

良性の嚢胞

このまま放置して大丈夫だそうです。



先生の言葉に涙が出ました。



主人も娘にも

すごく心配をかけました。



診てもらうまで

そりゃ~いろんなこと考えました。



真っ先に思ったのは

ひなた達のことでした。



そして

「命」と「生」と「死」について

考えました。



こんな機会を与えられたこと

それがクリスマスプレゼントだったような気がします。





そんなことがあったので

年賀状の目標は達成できず本日に至るのですが・・。





2015122605.jpg




昨日のパーティは

やっぱり撮れなかったので

帰ってきてツリーの前で


2015122601.jpg







2015122602.jpg








2015122603.jpg









2015122604.jpg







さっきツリーを片づけました。




2015122606.jpg


来年も同じように飾って

変わらず過ごせていられますように。


主人の事故につづき私まで

12月はいろいろあり過ぎました。


心配して悩んで考えたことも

毎日の生活を繰り返しているうちに

薄らいでいくのだろうけど

時々思い出し

振り返りるようにしたいと思います。



2015/12/26 16:48 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |