通院の記録とetc...。



今日は

ほのの通院の日でした。


自転車なので寒くないように完全防備して出たら

暑かった


2015122202.jpg



冬至だと思えない暖かさですよね。




空気が乾燥しているせいか

咳が少し増えているのが気になっていたのですが

今年最後の先生の

「変わりありませんね」

いただけました!


2015122201.jpg



この一年

現状維持で過ごせました

毎日、お薬がんばりました









病院から帰って

ゆっくりした後は、みんなでお散歩。






出てすぐに

チッコを流すお水を忘れたことに気づいて

娘にデンワ

マンションの下まで持ってきてくれるのを待っている間

「お姉ちゃん来るよ」って言ってしまったもんだから

きょろきょろ

2015122203.jpg







きょろきょろ

2015122204.jpg





まだ来てないのに

「あっ!」

とか

2015122205.jpg


意地悪したくなるよね







わんこは真っ直ぐです。

だから

ヒトの何倍も目に現れる気がします。







公園に行くと

まだ銀杏が残っていました。


2015122209.jpg






ちょっと得した気分♪





2015122207.jpg









2015122208.jpg








2015122212.jpg









2015122210.jpg







ちびっ子大好きなほのは

お向いの保育園が気になって

大好きテレパシーを送り中

2015122211.jpg


思いが通じて

かわいい男の子が来てくれました♪



2015122213.jpg


よかったね。






こなつにくっついて来たさざんかの花びらが

ハートで可愛くて

2015122214.jpg

世間は

クリスマスまでカウントダウンね。

私にもサンタさん来てくれないかな。



そんな私は

今年こそは25日までに年賀状を投函するというのが

目標なのでした。


・・・あと二日やん。


2015/12/22 23:59 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |