アマちゃん隊。




2015122102.jpg

自分で言うのは恥ずかしいのですが

この写真がなかなか好評で

待ち受けにして下さった方が、いらっしゃるようです。



ありがとうございます




友達の会社の同僚もその中の一人です。

しかも

プロのモデルとカメラマンの作品だと思ってくれていたようで

申し訳ないっ

私たち素人集団です。





今日、半身浴中にふと

【プロ】と【アマ】の違いってなんだ??って思ったので

ジップロックに入れて持って入っていたスマホで

調べてみました。





その境はとても曖昧で

いろんな見解があり

どれも頷けるものではあったけれど

一番ピンときたのが

「それで生計を立てているかどうか」

でした。


そう言えば

パチプロって言うもんね。






今日はあははのわんこの誕生日

アマちゃん隊ですけど

お洋服作りは真面目に丁寧に

カメラは撮りたいモノを気ままに

そして

どちらも心込めて

自分のスタイルで行きたいと思います。





ALLセリアグッズの我が家の一角

2015122101.jpg



高くていいのは当たり前

でも、最近の100均も、なかなかやるよ~。

中には「う~ん」ってのもあるけどね。

プチプラと言われるお洋服だって、同じ。



思いがけない事故に遭ったりとか

生きているといろんなことがあるけれど

「笑う門には福来たる」

自分の勘を頼りに

「あはは」と笑って

10年目も頑張ります。



今まで支えてくださったみなさん

ありがとうございます。

そして、これからも

よろしくお願いします。



あはわんズ・ゆかりん

スポンサーサイト

2015/12/21 04:04 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |