モノにだって。




昨日の夜

プライベートな物を縫っている時に

大きな音がして

突然ミシンが止まってしまいました。


「終わりが来た」


瞬間、そう感じました。


2015120701.jpg




購入してから5年半

家庭用なのに

縫い縫い距離は家庭用の範囲をはるかに超えていたはず。



私と一緒に5年半

アニバが終わるまでははなんとしても

ゆかりんを助けるんだ

そう思って頑張ってくれた気がします。




モノにだって魂が宿るんですよね、きっと。

責任感の強い子(ミシン)でした。



「長いこと本当にありがとう」


思わず撫でしまった夜でした。



キレイに掃除してお別れしたいと思います。







急に寒くなった大阪です。


2015120702.jpg







2015120703.jpg








2015120704.jpg










2015120705.jpg


みなさん

暖かくしてお過ごしくださいね。



最後になりましたが

アニバを着てくださった可愛いお写真

ありがとうございます


大切に保存させてもらっています。




こんなに頑張ってくれたんだもの

次のミシンも

迷わず同じのを購入しました。



10年目は

新しい子(ミシン)と頑張っていきます!



2015/12/17 15:45 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |