波乱万丈No.9



9番目のアニバに

たくさんのご注文ありがとうございました。




なかなか更新出来ず、すみませんでした。



実は

土曜日の深夜

主人が交通事故に遭いました。

救急車で運ばれたのですが

幸い月曜日に退院してまいりました。

と言っても膝をザックリで

現在は松葉杖で通院しながで自宅療養中です。



でも、この程度で済んで

不幸中の幸いだったと思います。





事故に遭った日の翌日

何か感じたかのように

久しぶりの友達が

ほろ酔いで電話をくれました。



(写真はオーダー開始前に撮ったお散歩の様子です)



2015121001.jpg










2015121002.jpg











2015121003.jpg






友達が言うんです。


ゆかりんのブログ見ているとさ

ひなたが季節を感じているのが

伝わってくるんだよね。

耳が聴こえないのにさ。

ひなたが、いろんなことを感じてるの。

ゆかりんの写真から「生」が伝わってくるんだよ。

わかる、「生」

生きてるってことよ。





「生」と「死」は背中合わせだと実感した後だけに

大きかった彼女の言葉。






2015121004.jpg




そんなふうに感じてくれて

言葉にしてくれて

ありがとう。




2015121005.jpg





ほろ酔いだった彼女は

あっという間にヘロヘロになり





もしぃ~

わたしがぁ~

◎"◇▼&#%◆¥なったら~

ゆかりんがぁ~

●$◆#%▼してね~。






肝心なところ

全く聞き取れないし(笑)


でも

多分O.K!

任せといて!!





2015121009.jpg











2015121008.jpg






あはわん的には一年のうちで

一番忙しい時に間の悪い主人

・・・なんて言えるくらいで済んでよかったと思います。



思いがけない出来事で

自分の中で予定してたよりお洋服の発送が遅れそうです。

お待たせして申し訳ございません。

一日も早い発送を目指して頑張りますので!




2015121010.jpg




9番目のアニバ

今までで一番印象の残るアニバとなりそうです。



2015/12/10 20:21 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |