小雪ちゃん。




楽しみにしていたお客さま

白い可愛いあの子が

あはわん家に遊びに来てくれました。



2015112003.jpg
小雪ちゃん。


先日逢った時のブログはコチラ




はじめましてなのに

こなつが嬉しい顔して

2015112001.jpg






お腹ゴロン♪

2015112002.jpg



yukiさんはトリマーさんです。


私の二歳下なので

この道、多分ウン十年・・・

(ゴメン、ばらしちゃった)

キャリアがそのまま優しさに現れたような方です。

やっぱり、そういうの伝わるんですよね。



だから、強ちんも

あんなにキラキラな表情をしているんだと思います。




お手入れは出来るだけ自分でしたい私

高齢になるにつれ、その気持ちは大きくなります。

シャンプーも足裏カットもおひげカットもオチリ絞りもするんですけど

唯一苦手なのが爪切り

今日はそれを教えてもらいました。

娘の手を借りながら

yukiさんのアドバイスのおかげで

なんとか3ワン全部チョッキン!

ありがとう!



徐々に慣れていけるといいな。






真っ白い小雪ちゃんを

ベランダでいっぱい撮りました!

12歳には見えない白い妖精さんです。

2015112004.jpg








2015112005.jpg










2015112007.jpg









2015112008.jpg











2015112009.jpg








2015112010.jpg





ガウガウ3兄妹のお家で大丈夫かなと心配だったけど

しっぽブンブン♪

楽しそうに走り回って

4ショットだって、この通り。



2015112011.jpg








2015112012.jpg









そして

私は4ワン妄想ワールド☆

2015112013.jpg

楽しいとチーしちゃうひなたは、おむつ着用

でも、ずれずれ。





2015112016.jpg

気にすんな~(笑)






小雪ちゃん

お散歩が苦手で

お外では歩けないと聞いていたのですが

駅まで送って行く時

おろしてみたら

楽しそうに歩きだしてyukiさんもびっくり!みたいな。

うちの3ワンのリードをお願いして

慌ててスマホで撮りました。


2015112014.jpg



ミラクルらしいです。



小雪ちゃんが楽しそうにしてくれたことが

おばちゃん何より嬉しいわ。






結局

ガウガウしたのは若干一匹

でも気にせず

また来てね。

2015112015.jpg


ちーん。




2015/11/20 19:30 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |