おかめひょっとこ


昨夜はたくさんのご注文
本当にありがとうございました。


今回は「アーガイル」を気に入ってくださったお客様がたくさんいらして
UPと同時にたくさんのオーダーを頂き
またまたの前でパニック。
わーきゃーしておりました。


ご用意させてもらって生地分は数分もしない間に完売してしまったので
急きょ、追加で手配をさせてもらい
ご注文して頂いた全員の方にお作りさせてもらえることとなりました。


本当にありがとうございます。



たくさんの方がUP時間前から
前でスタンバイしてくださって
一生懸命入力して送信してくださってると思うと
ホント、ありがたいことだな~って
しみじみ思います。


そして、みなさんホント入力が早くてびっくりです。

「明日のオーダー頑張ります!」とか
「昼から早打ちの練習して夜に備えます!」とか
メルマガを見た方から嬉しいメールをよく頂きます。



今回のメルマガは
届かなかった方が多かったようで
大変ご迷惑をおかけしました。
昨日再度送信させてもらったのですが
二通とも届いた方と届かなかった方に分かれたようです。


最近、他のショップさんのメルマガも全然届かないの
そういう言うお声も頂いているので
今後また何か対応を考えていきたいと思います。

さっ!!
一日も早くお届けできるように
今日から全力でお仕事に励みます!

手抜きまくりの最低限の家事をしつつ・・・。
最低限のラインがめっちゃ低い我が家
今日からさらに粗食な日々が待っていることでしょう(笑)



最後にひなこなの今年初ボツ写真でも見て
笑ってやってください。


2008-01-09-05.jpg

一見OKそう・・・でも採用されなかったこの写真
どこがダメかって



ココ
2008-01-09-03.jpg



まるで

「ひょっとこ」


2008-01-09-01.jpg





ってことは、相方のこなつは


「おかめ」

2008-01-09-02.jpg















2008-0109-04.jpg



おかめひょっとこコンビ
今年もあはわんの看板わんことして頑張ります!



「ひょっとこ」でググったら

「日向ひょっとこ祭り」ってのを発見

ひなたひょっとこ祭り?!

ノンノン

「ひゅうが」でした。

旬な宮崎にはこんなお祭りがあるのね。

アタシ的にも宮崎は旬な所なの。
どうしてかというと
それはまた今度ということで♪


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008/01/09 09:19 | あははの毎日COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

実はうちのパパさん、今年このお祭りで、ひょっとこを踊るらしいです(^m^ )クスッ
それまでには、メタボ気味のおなかを
どげんかせんといかん!!
こんな感じで,ひなたちゃんと縁があったんでしょうかね?
例の件は今着々と進んでおります=^-^=うふっ♪
少々お待ちくださいね(^ー^)ノ


No:1871 2008/01/09 10:05 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

何々? 東国原知事??爆

宮崎、今とっても熱いよね~!!
かつて「たけし軍団」ファンだったアタシとしては、鼻が高いです(爆)。
って、ヒナタ君のベロ出し(しかもチョイ)は、見たときパッと気づいたんだけど、コナツちゃんったら(^_^;) 落書きされて~、アタクシ大爆笑でしたよ!! 私もよくワンコの画像に落書きするけど、これは考えなかったわ~ギャハハハ(≧▽≦)!!

アーガイル、やっぱり大人気だったんだね~(´▽`*)
ゲットできて良かった~笑♪

No:1872 2008/01/09 19:57 | ネエネ #- URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

いや~ん!
すごいめぐり合わせ!!
日向つながりでご縁があったのね。

しかもパパさんがひょっとこさんになるなんて!
メタボを気にするってことは
ひょっとこ祭りって裸???

パパさんのひょっとこぶりを楽しみにしてま~す。

それから、アレも♪楽しみにしてま~す!
ありがと!

No:1873 2008/01/10 13:18 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

あたしゃ~大爆笑だよ!
何がって、ネエネさんが「たけし軍団」のファンだったってことに!
初めて会ったかも!
たけし軍団のファンだった人に(笑)

宮崎はコクバルさんのおかげで一躍旬の県になったよね~。
大阪は次はめがねの弁護士さんが活躍するかも。

アーガイル
おかげさまで大人気でした。
ホントにありがとね。
夜にまたメールしま~す!

No:1874 2008/01/10 13:20 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

うはははー!

ひょっとこ&おかめ画像はアリですよー!!
私的にはボツにはもったいない(*゚∀゚)っ

やっぱり...メルマガは届きませんでしたv-406
ホットメールが悪いんだろうなぁ...。
NEWアドレスを作るべきかなぁ??

そそ、ゆかりんさんと企画に当たるなんて
超ウレシー!!ビバ、宮崎!!
ポチ(σ´益`)σ凸

No:1875 2008/01/11 10:58 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

日向ひょっとこ祭りに爆笑!!(*≧m≦*)
ひゅうが・・確かに!!(笑)
かわいいひょっとことおかめなのだわっ♪
そして↑ネエネさんのたけし軍団ラブのお話!!(爆)
私もけっこう好きでしたよ~
柳ユーレイとつまみ枝豆が。
つまみ枝豆があんなに崩れるとは夢にも思わず(≧ω≦)b
っと話は飛んでしまいましたが、やっぱり我が家もメルマガきませんでした(涙)
なんで我が家届かないんだろう・・・
結局登録しなおしても(っというか何度やっても既に登録していますのエラーが出ちゃう)いまだ一度も届かず・・・(号泣)
でもメル○ニュースとかカテゴリメル○は届くんだよね(涙)
ほんとは他のメアドにしたらいいのだとおもうんだけど、ヤフー以外のってめったに開くことなくて。。。
アーガイルのめっちゃかわいかったです(〃'∇'〃)ゝ
こんなにかわいいのすぐにSOLDOUT当たり前田のクラッカーだわさー
縫い縫いがんばってくださいね♪

No:1876 2008/01/11 12:18 | なぽりん #sSHoJftA URL編集 ]

ぶはははは!おかめひょっとなモデルさんに爆笑!!
でもボツにするには勿体ないよーー!
これだってひなこなちゃんらしさがいっぱい出てて私的には大好きな一枚よん♪

2008年第一弾☆
アーガイルもめっちゃカワイイーーー☆
背中のハ~トがバレンタインっぽくてオソロで着ると更にラブラブ度UPするねー♪
エンジン全開フル稼働のゆかりんさん♪
今年も可愛いお洋服楽しみにしているよ~☆

そして実はなぽりんさん同様、ウチにもメルマガちゃんが届かなかったの。。。
時間差で届くかしら?と思って今日も監視(爆)してたんだけど一向に届く気配ナッシング。。。
どうでもイイのはこれでもか!!ってくらいに届くのにぃぃぃー!!
メルアド変えてもう一度登録し直すね♪

No:1877 2008/01/11 21:47 | れおーり #- URL編集 ]

やっぱり今年もひなたくんはそっち路線なのね。ププッ(≧m≦)
オモシロ顔写真集でまとめて欲しいくらいです~

「アーガイル」も大人気ですね。
シックな感じがまたいいなぁ~
メルガマック(←まだ言ってる。笑)、うちにも届きませんでした。
ヤフーメールだとダメなのかな??
またまた忙しい日がしばらく続くと思いますが、マイペースで頑張ってくださ~い♪

No:1878 2008/01/11 23:50 | こりえ♪ #vbu/5PMA URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1879 2008/01/12 07:52 | # [ 編集 ]

ともちんへ♪

お返事が遅くなりました。

おかめちょっとこ画像じゃ
お客様が減るかも~(笑)


ぎんちゃんちの福袋
揃って当選良かったねーー!

ピジョンくんが恐々ガジってしてくれたおかげだよ♪


メルマガはただ今対策を考え中です。


No:1880 2008/01/13 15:03 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

日向ひょっとこ祭り笑うっしょ!
「ひなた?」と思ったら「ひゅうが」ね~。
我が家はどげんかして一人でひょっとこ祭り開催するわ~。

それからメルマガ、なぽさんは一度も届かないもんね。
ご迷惑おかけしております。
今回はアタシも届かなかったの。
カテゴリは届くのにーー。
どうなってるのがわからないしこれ以上望めないので
自分で対策を考え中です。
また決まったら報告させてもらいますね。

なぽさんも軍団のファンだったんだ!
崩れる前の枝豆を知らないアタシ。
もしかしてもしかしたらかっこいい路線だったの??

No:1881 2008/01/13 15:07 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

れおーりさんへ♪

ダメでしょー。この画像は(笑)

あはわんのお洋服を着たらひょっとこになりそうなイメージで伝わらない?(笑)

メルマガ、やっぱり届かなかったのね。
ごめんね~。
今後の対策を考え中ですので
決まったら報告させてもりますね。

今回はアーガイルにたくさんのご注文を頂いてただ今フル回転でミシンガーです。
ハートはそうだね~。
バレンタインな感じかも!
お散歩の時に二つ並んだハートを見るのが大好きでよく着せてます♪
並ぶと何でも可愛さ倍増だよね。
↑飼い主の個人的な喜び

No:1882 2008/01/13 15:12 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

こりえ♪さんへ♪

ひなたはもう戻れません。
多分永遠に三の線ですわ。

ちょびくんに負けないように頑張るだすよー。(笑)


メルガマック、こりえさんちも届かなかったんだね。
ごめんえ~。
対策を考え中なので、またご報告させてもらいます!

No:1883 2008/01/13 15:13 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |