大切にします。





あはわん亭

夕べはお好み焼きパーティーでした。


2015111801.jpg


これが、いつも好評なんですよ。


美味しいねん。



こらっ、自分で言うな。




いつもバタ子さんな私は

昨日もバタバタでした


数日前

友達が使わなくなったタンスを

市の粗大ごみに出すというので

じゃ、その日はお手伝いにくるわ・・・って言ってたんだけど

収納部屋の片隅の

そのタンスを見せてもらったら

これが素敵で!!!





メジャーを持って

頭ん中いっぱい想像して

決意しました。



「このタンス、私にください!」






そうとなったら、そこからは早い!

せっかちさんはサクサク行動

クロネコさんに電話して

らくらく家財宅急便を手配

昨日やってきました。





2015111803.jpg

細かいところまで凝ってるでしょ。



生活スタイルが変わって

友達ん家では使われなくなったけれど

いいものは何十年経っていい

ぬくもりが加わって

さらによくなっていく気がします。




2015111802.jpg







ベッドの横に置きました。


2015111804.jpg

片付くわ~。

(手前の茶色はワンワンステップです)





ベッドが定位置のこなつも

スッキリ片付いて

嬉しそう。



2015111805.jpg



ずっと大切に使わせてもらいます。



この後の

お好み焼きとビールは

いつも以上に美味く感じたのは言うまでもなく

わたし

「スッキリ~」の「まんぷく~」

です。


カラダもスッキリしたい・・・。


2015/11/18 08:06 | DIY・インテリア  TOP

 | BLOG TOP |