真夜中なので。



お洋服が届きましたのご連絡

かわいいお写真

ありがとうございます。


ただいま、真夜中の2時

お返事をさせてもらうと

もし携帯が鳴ったりして

起こしてしまってはいけないので

明日にさせてもらいます。





昨日はレオビビママがお洋服を取りにきてくれて

恒例のあはわん亭宴会~♪




ほのへBDプレゼントもいただきました。

ありがとう。

2015111601.jpg

紙袋・・・

やっぱり入れられるよね。





かわいい箱の中身は

秋色ネイルと口紅(真ん中)


2015111602.jpg







なぜか娘が勝手に使ってるし。

で、悔しいけど似合ってるし。

2015111603.jpg

落ち着いた秋色なボルドー&ゴールド

私の爪は傷んだままなので

もう少し復活させるまで我慢だわ






今日の夕方

友達との約束に出かける前

ふと目に飛び込んできた空の色

時間がないのにスルーできず

慌ててベランダに出て撮った1枚



2015111604.jpg







友達のおうちで

抱っこしてもらうお兄ちゃんとか



2015111605.jpg








おやつに必死な姉妹の背中とか


2015111606.jpg




バタバタ過ごしているうちに

11月も半ば

あはわん家にも

クリスマスツリーが登場しました。




2015111608.jpg




去年買ったポットツリー

やっぱりこれにしてよかった。

飾りはほぼダイソー



2015111607.jpg


エンジェルちゃんはチエチエからのプレゼント♪







2015111609.jpg









2015111610.jpg









2015111611.jpg










2015111612.jpg


新しいレンズも届いて

好調です!

(今んとこね)



最後は友達とのLINE

(勝手に載せてゴメン)

2015111614.png




ほんまに、そんなことないねんで。

でも、そう感じてもらえたことを

今夜は素直に喜ぼう。

1日の終わりに元気をもらいました。



今から半身浴してきます。



あ、Umamaさん

いつもメッセージありがとうございます。










2015/11/16 02:39 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |