あはわん便りとおいちい顔。





あはわん便り

オーダーについてご連絡です。


【スノークリスタル】

SOLD OUT

残り1~2着

ダックスちゃんサイズであと1着

チワワちゃんサイズだと2着程度となります。





【ビジュー】

残り2~3着



わずかですが

ぜひお待ちしております。


ahawan_bana4.gif



+++++++


なんだか暗い画像になってしまいましたが

よこさんの柿をいただきまーすの時間

むこう側でこなつがスタンバイ。



2015110901.jpg










おいちい顔ナンバーワンは

やっぱりお兄ちゃんね!


2015110902.jpg











おいちかった顔は

こんな顔。


2015110903.jpg




よこさん、みんなで美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!





お洋服作りは順調に進んでおります。


主人は仕事、娘はバイト、私は縫い縫い

そんなある日の夜☆

思い思いの場所でくつろぐみんな。




わんチェアにこなつ

2015110904.jpg






ほのは社長イスで

2015110905.jpg







すやすやzzz・・・。


2015110906.jpg






ソファーには、ひなた。

2015110907.jpg

起きちゃった。




みんなに応援してもらいながら

お届けにむけて頑張ってます!


え?

寝てるだけだって?!



2015/11/09 17:33 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |