最近の私のいろいろ。





あははのゆかりんの最近のいろいろ



11月1日

舞台観劇でした。




2015110601.jpg




ベートーベンの苦悩を描いた作品

あはわんも来月はNO.9

ネタがないのよ。

浮かばないよの。


苦悩する私は、まるでベートーベン

(大げさな・笑)





2015110602.jpg




わかいやすい内容で

個人的には同世代の高岡早紀さんの美しさに

いい刺激をもらって帰ってきました。






2015110603.jpg






この日は

友達・友達の娘ちゃん・友達の職場の同僚と言うメンバーで

小さい頃は毎週のように会っていた娘ちゃんとは

久々の再開

美しく育った娘ちゃんと

気が合いすぎて

まさかのコーデかぶり(笑)


2015110604.jpg



こんなおばちゃんとでも

趣味が同じで嬉しいと言ってくれる

よく出来た子

いい子に育ったね~。





ほのの誕生日には

よこさんから

またまたプレゼントを頂戴しました。





2015110613.jpg








2015110605.jpg







2015110606.jpg









旬のフルーツで

朝のシリアルも豪華☆



2015110608.jpg



よこさん、美味しく頂いてます。


おいちい顔は、次回UPするので

待っててね。





シリアルには

流行りのチアシードもトッピング♪



2015110612.jpg






効果のほどは、まだわからないけれど

とりあえずお試し・・・みたいな。




そして

これまた、よこさんから先日頂いた幸せ米は

毎日、年季の入った土鍋で炊いて

いただいてます。



2015110609.jpg




贅沢

ほんと、贅沢。







このまま終わると

クレームLINEが届きそうなので

最後は我が家の姫で


2015110610.jpg







春に買ったこのGジャン
シルエットがきれいで、お気に入り
今秋ヘビロテでした。
私はタイトに着たかったのでSサイズ
お色はインディゴネイビーです。






チアシードはこれから・・・。
さてどうでしょう。



私は↑で買ったけど
さっき見たら期間限定でセールになってました。



スノークリスタルは生地を追加することになりました。

あと少しですがお受けできると思うので

後日、ブログにてご案内させていただきます。




2015/11/06 16:33 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |