ぱっかーん。




ほのの誕生日にたくさんのお祝いのメッセージ

ありがとうございました。


拍手にいただいたコメントには

お返事させてもらったので見てもらえたら嬉しいです♪



ナイショコメントをくださった「初めまして」の方

ありがとうございます。

見ていただけて応援してもらえて

嬉しいです。

お名前がなかったので

よかったら、こっそり教えてくださいね





++++++



昨日は、娘が通う大学の学祭でした。



2015110401.jpg




一緒に行ってくれた友達は

長年、英語教育に携わってきた人で

教え子が大勢、この大学に入学してきました。




その大学に、初めて来れたと喜んでくれて

私も嬉しかったです。





よさこいサークル

後輩の引退に泣きそうになる

先輩の母。


2015110402.jpg



もしも来年来ても

泣く気がする(笑)





2015110403.jpg


今年はコブクロのライブがありましたが

すごい競争率で

チケを入手できるわけもなく

観たかったなー。



それでも、二人であちこち

映画研究会の上映とかも観ちゃったよ。

かなり斬新でした(笑)


4回生なので、これが最後の学祭

幼稚園の入学式から始まった行事も

残すは卒業式だけとなりました。

さみしいわ・・・。




でも、私には

いつまでも子供でいてくれるあはわんズがいるもん!


帰って誕生会だ!




問題のケーキは

前回の失敗を踏まえて

少しだけアレンジしてみたものの



2015110404.jpg



大きな亀裂が





ピンチはチャンスだ!

変身!


2015110405_20151104161603851.jpg









さぁ、どうぞ♪

2015110407.jpg






ちょっとビビってるみたいで

なにがアカンの?

顔?

亀裂?



2015110408.jpg








あ~

ケーキが泣いてしもたやん。


2015110409.jpg







そうだ

秘密兵器投入だ!






2015110410.jpg


お兄ちゃんがお顔を食べてくれた後

切り分けて

みんなで競争して食べたのでした。




美味しく食べて

ゆっくり眠って

お散歩して

そして

そばに家族がいて


5倍速で生きる子達。


こんな小さな幸せが

続きますように。



2015/11/04 16:26 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |