ほのか7才になりました。




文化の日

「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」

だそうです。



そんな日に生まれたほの

今日で、ななちゅになりました。




2015110302.jpg










先日、遊びに来てくれたなぎぃちゃんが

贈ってくれたカード




2015110304.jpg






手描きのぬくもりに

泣いちゃったわ。






2015110305.jpg


いつまでも、ぬいぐるみが大好きな

ガウガウ妖精さん。









クッキーも焼いてくれました。


2015110306.jpg


やっぱり、カリスマパティシエ

お砂糖不使用なのに素材の味わいで

ヒトが食べても美味しいの。


なぎぃちゃん

あたたかい気持ちをいっぱいありがとう。








僧房弁閉鎖不全症になって迎える

二回目の誕生日

見つかった頃と変わらず過ごせていることが

何より嬉しいです。


2015110303.jpg



ほの

おめでとう。


このまま変わりなく過ごせる日が

一日も長く続きますように。




今日はお姉ちゃんの最後の学祭に行ってきます。

夜、お祝いしようね。

さて、ケーキの出来栄えは・・・。



2015/11/03 01:04 | ほのか  TOP

 | BLOG TOP |