夢が叶った日。




ブログを通じて知り合った二匹のチワワ

神戸に住む強(きょう)ちんと小雪ちゃん

お友達になったのはいつの頃だったのか

よく覚えてないくらい、ずっと前からお友達の感覚です。



強ちんは4月に16才を迎えました。

2015103101.jpg







小雪ちゃんはもうすぐ12才

いつまでも赤ちゃんみたいでしょ♪

2015103102.jpg





強ちんは

ひなたと同じで、お耳が不自由

おめめは、右目がぼんやり

左は全く見えないらしいのですが

今日は、私の方に向かって何度も歩いて来てくれたし

カメラを向ければ笑ってくれたし

いっぱいお話もしてくれました。




2015103104.jpg







2015103103.jpg




ずっと逢いたいと思っていた子たち

今日、夢が叶いました。





2015103105.jpg


小雪ちゃんをなでなでする可愛いおてては

娘さんのあーちゃん(年中さん)



ゆかりんおばちゃん

あーちゃんにいっぱい遊んでもらいました。



2015103111.jpg






昨日の、ちぃちゃんに続いて

ちびっ子パワーで若返るわ!!(笑)





2015103106.jpg





ねぇ、強ちん

おばちゃんのこと見えてたよね?






2015103107.jpg



心のおめめでね。







初めてお邪魔させてもらったお宅で

遠慮なくウロウロ

普段と変わらない姿を

いっぱい撮らせてもらいました。



2015103108.jpg




ナイショのお話しは、なにかな~。







2015103109.jpg







ママの言葉をしっかり理解している小雪ちゃん。

小雪ちゃんがいてくれるから

強ちんは心強いね。




2015103110.jpg





優しく穏やかなパパさんとママのyukiさん

ノンストップでお話ししくれた元気なあーちゃん

家族写真も撮らせてもらいました。


年賀状に使ってくれるそうなので

楽しみです。


私にも送ってね。




強ちん、小雪ちゃん

今日はありがとう。


あなた達からもらった【気】は

帰ってすぐ、ひなた達に注入しました。


ひなた、こなつも続こうね!

ほの、病気になんか負けるな!


2015/10/31 23:10 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |