笑顔の天使ちゃん。




2015103013.jpg

以前

こんな素敵なケーキを作ってくれていた

なぎぃちゃん。


あはわんズのカリスマパティシェです。



妊娠を機にカフェを退職されました。


それから、私が作る怪しげなケーキで誕生日を祝うことになったのですが・・・

それは今日は置いといて。






今月4月に無事に出産され

7か月になる娘のちぃちゃんを連れて

我が家に遊びに来てくれました。





なぎぃちゃんと言えば、ほの。



【↓以前のブログより】
2012110205.jpg






大好きなヒトとの久々の対面

そして、ほのは赤ちゃんも大好き。



2015103001.jpg


予想通り

嬉しくって、しっぽブンブン

お手手ペロペロ

仲良くしよ〜♪で始まりました。








ちぃちゃんが可愛すぎて

私も娘もメロメロ



2015103002.jpg







「お願いがあるんですけど」って

なにかと思えば

袴のロンパーズが出てきて、お衣装替え

年賀状用の撮影会の始まり~♪


今は、こんなのがあるのね。


2015103004.jpg





あはわんズも並んで4ショットも撮りました。







2015103005.jpg





仲良くしていたはずが

途中から、あれ、ちょっと、ほのが変・・・。







2015103006.jpg
「ほののなぎぃちゃんやもん」








2015103007.jpg
「だから、ほののなぎぃちゃんやもん」







隙あらば、なぎぃちゃんの膝の上

完全にちぃちゃんと張り合っていたのでした(笑)








意外だったのは、ひなた。

2015103010.jpg








聴こえない分

心で通じたのかな。






2015103011.jpg






背中をアムっとされても平気。


2015103012.jpg




ちぃちゃんパワーを

注入してもらったね。

それは、私も同じ。




こなつは

いつものようにチラチラ気にしながら

引きこもってました(笑)




2015103008.jpg



初めての子育てなのに

余裕いっぱいで

何人目?って聞きたくなるような

大胆さが頼もしいママ。






2015103009.jpg




全くぐずりもせず

声を出してニコニコ

笑顔のかわいい天使ちゃん

今日は来てくれて、ありがとう。







ほのの誕生日が近いので

手作りクッキー(ワンコ用)と

BDカードをプレゼントしてくれました。


子育てで忙しい中

心いっぱいこもった贈り物をありがとう。


それは、また誕生日に載せたいと思います。




2015103003.jpg




今日は逢えて本当に嬉しかった。

また来てね。






2015/10/30 23:59 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |