通院の記録と夜のお散歩。



娘が連れて行ってくれてからもう一か月

今日は、ほのの通院の日でした。



待合室で♪

2015102701.jpg



プードルちゃんとニャンコちゃんがいたけど

なんということでしょう。

吠えなかったんです。

斬り込み隊長が。




お姉ちゃんとの通院が

いい意味で効き目があったようで

これが続けばいいんだけど

あまり期待しないで期待しよう♪




気になる診察の結果は

変わりなし。


ほのより数か月前に

この病気がわかった友達んちのチワワ璃玖くん(13才)が

最近、獣医さんから

「もう外に出さない方か・・・」

と言われたそうです。



他人事ではないです。




「変わりないですね。」

先生のこの言葉を一回でも長く

聞けますように。


でも、一番大切なのは

神経質にならずに

ほのらしくいること。




璃玖から教えてもらった気がします。






病院のスタッフさんが

待合室に飾るハロウィン写真を撮ってくれて

そのご褒美におやつをもらって

今日の通院は終了。


撮ってもらった写真は

次の通院で撮ってきますね(^_-)-☆




++ 今日の病院  ++

再診料 600円
エナカルド 1mg 110円×14錠(28日分)

合計 2311円(税込)


+++++





雨の予報が遅れているようなので

帰ってから、ダッシュでお散歩へGO!


久しぶりにルミコ(LUMIXミラーレス)を持って

行ってきました。




2015102710.jpg











2015102704_20151027220643f36.jpg











2015102705_20151027220644c13.jpg







久々のルミコが新鮮で

ちょっと遠回りの夜散歩☆





2015102706_20151027220646e69.jpg






満月は見られなかったけれど

まん丸頭は健在デス☆




2015102707.jpg










2015102708.jpg





お散歩から帰ってご飯を食べて

病院でもらったおやつは

あとでみんなで食べようね。


2015102702.jpg







食いしん坊バンザイ\(^o^)/

ひなたの健康の秘訣は

きっと、それね。


2015102709.jpg





2015/10/27 22:34 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |