幸せ米。





新潟にお住まいのお客様

チワワのもこちゃんとママのよこさん

誕生日に

大きなお花のアレンジを贈ってくださった方です。






新潟と言えばお米でしょって

今度は新米を送ってくださいました。



びっくり!



2015100801.jpg




小さい方の袋は

お嬢さんの旦那さまになられる方のご実家で収穫された

「幸せ米」


もうすぐご結婚されるお嬢さん

お嬢さんと私は

Facebookでつながっているので

幸せな様子を親戚のおばちゃんのような気持ちで

見せてもらっています。







おめでとう!!!






「幸せ米」

ご近所さんにもおすそ分けさせてもらいました。

みんなでいただきます!


分け合えることもシアワセ

2015100802_20151018164738e3a.jpg



自慢のお米を背景に

自慢のわんこ

親バカ万歳 

\(^o^)/





わんこ達がつないでくれたご縁が

幸せをいっぱい運んでくれています。



2015100803_20151018164739f09.jpg




よこさん

ありがとうございました。


もこちゃん

ありがとう。


りょーこちゃん

幸せになってね。



2015/10/19 16:27 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |