ちびちび服。




知り合いのお宅が

黒いトイプーのパピーちゃんをお迎えしました。




娘が会いに行くというので

ちびちび服を縫い縫い♪


2015101401.jpg





「どれくらいの大きさ?」

尋ねてみたら

「片手に乗るくらい」

って。



重さ的なことを知りたかったんだけど・・(笑)




最近、700gのトイプーちゃんから

オーダーを頂いたばかりだったので

そのワンちゃんのパターンで仕上げました。



どんどん成長する時期

ちょっと大きくても

すぐに合うようになるでしょ。





2015101402-1.jpg






知り合いのお宅は

初めてのワンコです。




毎日新しいことだらけで

楽しいだろうな~。


ひなたを迎えた時のことを思い出します。

嬉しい気持ちいっぱいの中に

最期まで一緒に過ごすんだという責任を感じていた頃。



2015101403.jpg






家中あちこちにチー

家具や建具はかじられてボロボロ

リビングには常に靴が転がっていて

家族みんな手も足も噛まれて傷だらけ

学校からのお手紙も鉛筆も全てがぐちゃぐちゃ

そして

まさかの娘の犬アレルギー発症




とても大変だったはずなのに

今となれば

全部楽しい思い出。

そして、いつの間にか

一緒にいることが当たり前になっていました。


2015101404.jpg




13年前の怪獣時代。



2015101407.jpg


これからも元気でいてね。






2015/10/14 20:48 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |