デビュー戦。



一昨日

人生初の白髪染めをしてきました。


今までかなり明るめに染めてもらって

ごまかしてきたけれど

それももう限界だと自覚し

ついにデビュー。



暗くなった髪色に

最初は鏡を見る度に違和感を感じていたけど

それもだんだん慣れてきました。



娘いわく

「年相応で、今の方がいいと思うよ」




ってことは、なに?!

今までは年不相応だったってことですか?!

(笑)



毎月買っているおばちゃんの参考書


2015100801.jpeg


今月はスニーカー特集だったので買わなかったのですが

(ヒール以外は履かないから)

美容室でゆっくり読ませてもらえてラッキー☆


ヒールのあるスニーカーもあるけど

あれはねぇ・・・

(個人の好みですが)


履くなら、やっぱり正統派よね。


スニーカーでオシャレにコーデ

ちょっとだけ憧れます。






無事に白髪染めデビューを果たした私

連休中に関西にやって来る

「ゆかりんに会いたいと」連絡をくれた友達と

明日から約束いっぱい、てんこ盛りです。


もしかしたら、この子達にも逢ってもらえるかしら。




2015100802.jpg







2015100803.jpg








2015100804.jpg


もれなくミニヨンも、お待ちしておりますので。



2015/10/08 19:45 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |