韓国へ?!

時間の過ぎるのが早いこと

2008年がスタートしてもう5日
今年の残り361日・・・。

オリンピックイヤーだから
うるう年なのよね。

お正月は韓国へビュ~ン
キモチだけね。

注:アタシはIN JAPANです。


ジャパンで韓ドラな毎日を送ってます。


昨年、友達から観てねと渡された

全20話

ってことは、単純に20時間はかかるわけなんですよ。

おかげさまで多忙な毎日で観る時間がなかったので
ごめ~ん、忙しくて観れそうもないから~って
返しに行ったのに


いつまでかかってもいいから観て!
とまた持たされて帰ってきたのでした


そこまでオススメらしいので
毎夜をお供に頑張って観てます。


ちなみにそのドラマは
コチラ

観た人います?!
いないよね。きっと。

残りもう少し今夜も韓国に行ってきま~す。



ひなこなは変わらず



2008-01-05-01.jpg



前から見ると



2008-01-05-02.jpg


ムーミンみたいです。




2008-01-05-03.jpg



食い意地ハンター



2008-01-05-04.jpg


ベロが出てますよ。



そして夢の中でも食べ物を追って走ってる?
(寝てるひなたの前足に注目してね)



こんな変な動きをたまにするんですけど
みなさんちもします?


+++ あははのわんこより +++

新作のサンプルも出来上がっております。
メルマガ配信までもうしばらくお待ちくださいね。

今年もあははのわんこをヨロシクお願いします。

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2008/01/05 00:36 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私もこのドラマは見ていません、というよりも、韓国ドラマはあまり興味がないんですよねー。冬ソナがはやったときも、ちょっと見たので、それ以降見ませんでしたね( -.-) =зフウー
うちのウーピー達もひなた君と同じ、食い意地ハンターですね(o^-^o) ウフッ

No:1857 2008/01/05 09:48 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ビデオ(DVD?)三昧だったんですね~

韓国ドラマ、アタシはどうもハマりませんな~。前に「冬ソナ」が流行ってちょっと後に、勧められて見たんだけどほんの30分見ただけでリタイアしました(爆)。だからもちろん、春の日も見ていません(^^;)

ヒナタ君、前足動いてますね~!!
うちのヒカタムは、全身が動いちゃってますよ(^^ゞ
特に光は寝言が激しく、「ワンワン」はもちろん「グググググ~」とか「クウンクウン」など、いろいろ声を発して面白いです。
ちなみに多夢太郎はイビキがうるさいですv-40

No:1858 2008/01/05 12:38 | ネエネ #- URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

やっぱそうよねーー!
ココに遊びに来てくれるお友達で
韓ドラにはまってる人って少ないよね。

アタシは冬ソナで一気にはまって
周りを巻き込んで、自分はさっさと冷めたの。
なんて奴でしょ(笑)

ウーピーくんも食い意地ハンター?
マジっすか?
お上品に召し上がるイメージだけど。
でも今度食い意地対決を!(笑)

No:1859 2008/01/06 01:49 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

韓ドラのポイントはね~、1話、モノによっては3話くらいまで辛抱して観るの。
そしたらだんだん面白くなってくるのよ。
だけど、そんな時間ないよね。

ネエネさんちはヒカタムちゃん揃って寝て動くのね(笑)
うちはこなつは全然こんなことしないの。
でも、ヒカタムちゃんと同じだと聞いて安心したわ。
ひなたも声出すよーー。
起きてる時には聞いたことのないような変な声なの。
寝ながら「ワン」って笑えるねー。

No:1860 2008/01/06 01:52 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

年賀状ありがとー♪
可愛いねねこちゃんのお顔付きの
嬉しかったよー♪
今年もよろしくねーん♪

ムーミン♪
可愛い~♪
食い意地ハンター♪も
可愛い~♪

お題の韓国へ
でびっくりしたよ!
いつの間に!!
って韓ドラやったんやね♪
私はちょいと前にめっちゃはまって
大変やったから(時間が全て韓ドラマになってしもて)もう見ないようにしてるの!
最近も24にはまって大変やったから(笑)
私って昔からドラマ好きやしはまると
時間の全てをそれに費やしてしまうから大変なんよ~
ゆかりんは、はまってないの?

寝ながら前足が動いてるひなた君の姿に爆笑してしもたわ(爆)

あ!
我が家の脇役1号と2号のあはわんのお洋服の記事アップしたので韓ドラに飽きたら見にきてね~ん♪


No:1861 2008/01/06 18:31 | クッキーボンボン #NALqTYZ6 URL編集 ]

ボンボンちゃんへ♪

おかえりーーー!

アタシも韓国から帰ったよー。
全部観たわ。
毎夜ビール片手に夜中まで観てたら
体重計がここ何年も見たことない数字をマークしたよ。

ボンちゃんもドラマにはまるタイプなのね。
アタシも同じく~。
はまると寝ずに観ちゃうタイプ。
20話くらいだと2.3日で観ちゃうよ。

今は時間がなくてもうはまれないけど。

1号2号ちゃんの様子、見せてもらってきたでー!
今年もいろいろ紹介してくれてありがと!
性悪ではなくてとても優しいお姉さんにもヨロシクです!

No:1862 2008/01/06 19:18 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |