バースデーイブ。




今日も私ネタ

あはわんズは登場しないので

ササっといきます。




主人と娘が

誕生日に欲しい物をプレゼントしてくれると言うので

(言わせてないよ・笑)

誕生日の前日

友達に付き合ってもらって京都まで行ってきました。



時間があったので

先に八坂さんにお詣りして


2015100501.jpg








2015100502.jpg









2015100503.jpg







お店の方と、じっくりお話しさせてもらいながら買い物をし

それから、ちょっとお茶をしたら

もうこんな時間


2015100504.jpg


夕暮れの四条通。







2015100507.jpg






瞬間瞬間で変わていく空。





2015100508.jpg











2015100509.jpg









心強いアドバイスをくれる友達のおかげで

いい出逢いがありました。

2015100506.jpg



「人」も「わんこ」も・・・

「物」だって

出逢いは縁。



たくさんの出逢いがある中

本物を見極めるというのは

経験や知識が必要なので

難しいことだけど



その反対

それは意外に簡単なこと

その時に必要なのは「勘」だけだから

・・・と最近、気づきました。


いつくになっても人生は勉強中です。



縁があって私の元にやってきてくれた

二人からのプレゼント

大切にしたいと思います。


*ちなみに普段身に付けるアクセサリーです。



2015/10/05 18:06 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |