fc2ブログ

☆限定1点☆(追記あり)



たくさんのご注文ありがとうございました。

【エチュード】は完売いたしました。





今回のこの生地で

「でっきるかな~♪」って

イメージしていた物があり

余分に生地を購入していたのでした。








エチュードとオソロなスヌード 3000円

残り1点



SOLD OUT

2015092703.jpg

↑写真はサンプルに作った自分用です。




平置き測定サイズ

全長 約77センチ  幅 約20センチ

(ニットなので誤差があることをご了承ください)






限定1点の予定でしたが

ご好評につき生地を追加致しました。

あと残り1点になります。
 






着用してみると、こんな感じ。

2015092701.jpeg






わんちゃんとオソロでコーディネートを楽しんでいただけると

嬉しいです(*^-^*)




2015092702.jpeg


この画像を友達に見せたら

「ほのも、もれなく付いてくるの?」って。


ほのは商品に含まれませんので(笑)



ブログのみのお知らせで

先着順となります。

よろしくお願いします。


ご注文はコチラから。


スポンサーサイト



2015/09/27 18:46 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |