ルーブル美術館展。



新しいPCが届いたのですが

【WindowsVista】から【Windows8】は浦島太郎状態で

思っていた何倍も引越が大変

PC引越ナビとか言うソフトで

一見引越はできたたようなのに

メールは開かないし

あはわんHPはなんだかよくわからないことになってしまったし。


意地になって朝7時前まで格闘

睡眠不足でフラフラのガクガクです



現時点で、よかったと思えるのは

ネットが速くなったことだけ。





私をかわいそうに思ってくれたのか

真っ暗画面だった前のPCに

明け方から灯りがともるようになりました


ありがとぉぉぉ

2015091910.jpg



頑張ってくれているうちになんとかしたい!!

・・・けど本音は、できる気がしない。



完全に折れてしまって

VAIOちゃんを修理してデスクトップ二台体制に

なんてことも考えてしまいます。




愚痴ってごめん。

気を取り直して昨日のお話です。

友達と京都美術館のルーブル美術館展に行ってきました。




2015091901 - コピー




心地よいさわやかな秋空。



2015091902.jpeg



青と朱色。









2015091903.jpeg
京都市美術館。







2015091904.jpeg






う~んと頷いたり

考えさせられたり

ほっこりしたり

たっぷり二時間以上かけて

鑑賞させてもらいました。



とても有意義な時間でした。






2015091905.jpeg






帰りは

美術館から

知恩院の前を通って四条まで

お買い物しながら、のんびりと♪



2015091906.jpeg









2019091907.jpeg







南座では獅童さんが公演中。

2015091908.jpg


この辺りで篠山紀信さんとすれ違いました。

カメラ好きは仏像に拝むような気持で

「もっと素敵に切り取れますように」

心の中で唱えたのでした(笑)



カメラを持ってこなかったことを後悔する以上に

新しいスマホがほしくなったわ。

現在 あいほん5使用中

いい加減買い替えろよって感じよね





お洋服のサンプルも出来上がっているんです。

めっちゃかわいいの。

(自分で言っちゃった)

連休明けにご案内させてもらいたかったのですが

こんな状態

いつになったら新しいのでHPを操作できるようになるのか・・・。


頑張ります。


ダメならブログで販売させてもらおうかな。



2015/09/19 16:10 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |