ついに・・。



すっかりご無沙汰してしまいました。


先週から調子が悪かったデスクトップPC

ついに昨日


ちーん



今日は

ノートPCからの投稿です。





あはわん関係とか

画像処理とか

やっぱりデスクトップがないと困るので

すぐに注文しました。


さっき発送しましたメールが届いたので

明日にはやってくるかな~♪



サクサク作業ができるように

大きな容量のにしました。



これで

おそいぃぃ~~~~

もおぉぉ~~~~

イライラするぅぅ~~~~


から解放されるはず。



痛い出費だけど

それ以上にいいことが待ってそな気がするんだわ。



いつかの夕暮れと


2015091501.jpg






いつかの夕焼け

2015091502.jpg






大切なデータはほとんど外付けHDに保存していたので

残るは細々した作業だけ



メールの設定とかできるんかな。


明日は一日新しいPCと格闘することになりそうです。




ブログを振り返ってみると

今のPC

購入したのは7年前の9月

ほのが生まれる前のこと

途中で一度入院したけど

よく頑張ってくれたよね。



長いこと

ありがと。



2015091603 (457x640)



2015/09/16 16:43 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |