おこしやす。



横浜の友達

名前はあいちゃん

あいちゃんファミリーが関西に来たので

昨日、会いに行ってきました。



思い出してみると

縁が縁をつないでくれて

初めて会ったのが6年前のこと

はじめはお客様とショップの関係だったのが

いつの間にか

友達と呼ばせてもらえる関係になっていました。





八坂神社の前で待ち合わせ♪

降っていた雨がやんで

晴れオンナの私の力で

よし、このまま・・・。



2015090901.jpg




前に会った時

ちびちびだった娘ちゃんのゆなちゃんは


2012102838.jpg
(2012年10月)





年中さんになって

ちょっぴり恥ずかしがり屋の

可愛いお姉ちゃんに成長していました。

2015090902.jpg








2015090903.jpg







かわいいお財布から

お賽銭出して。


2015090904.jpg







何をお願いしたのかな。


2015090905.jpg












2015090906.jpg





八坂さんから五重塔

そして清水さんのコース





2015090907.jpg




私の力及ばず

雨が降り出してしまったけど

それはそれで風情があるってもんで。







2015090908.jpg


かわいい望遠鏡からは

小人さんがいるのが見えたそうです(笑)







舞台に立つ後ろ姿は

まるで恋人同士ね。



2015090909.jpg



「可愛くってたまらないでしょ」って

当たり前のことを聞いてみたら

「はい~」って

パパさん、お顔がゆるゆるでした。







2015090910.jpg









2015090911.jpg











2015090912.jpg





三人並んだ後ろ姿を

ファインダー越しに追っていたら

私も主人と娘にちょっと優しくしなきゃ・・・

一瞬思ったけど



やっぱ無理(笑)




2015090913.jpg






一緒させてもらえて楽しかったです。

パパさん、ゆなちゃん

ありがとう。



2015090914.jpg



あいちゃん、次会えるのはいつかな。

楽しみに毎日を頑張るわ。


あいちゃんも頑張ってね



2015/09/09 23:59 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |