通院の記録etc...




今日はほのの通院の日

あ~んど

こなつとほのは混合ワクチン

チックンしてもらってきました。



2015090201.jpg



もぉねぇ~

ぐったりよ。←わたくしが。





こなつは一匹なら待合室でも吠えずに

うちの子じゃないみたいなの。


うちの子って、どんなんよ?ってのは置いておいて・・。



今日は、斬り込み隊長(ほの)が一緒でしょ。

ワンギャン切り込み隊長は

あはわん隊長(こなつ)が一緒でさらに強気




二匹で吠えまくりさ




そこにタイミング悪くなのか

わざとなのか

いや、あれはわざとやね。

ちょっと大きめのわんこ連れの男性(おやじ)

座るスペースがあるのに

待合室うろうろ

リードゆるゆる




うちの子

飼い主公認の

めっちゃアホだけど

吠えるのは最初だけで

時間が経てば落ち着くの。



そもそもアホかどうかなんで

ヒトのものさしで

わんこはみんないい子なんだけど。






落ち着いた頃に

また近くをウロウロ

リードゆるゆる

アホ姉妹

ふり出しに戻ってワンギャン炸裂・・・みたいな繰り返し


意地悪してるの?!って聞きたかったわ。



ま、吠える方が悪いんだけど。



あれは、意地悪してたね。

ちっこいオヤジだこと。




私が、変な汗をかいていた頃

娘から送られていたLINEは



2015090205.jpg




お留守番中のひなた

砂漠にオアシスを見つけた感覚(笑)






お姉ちゃんのアイスをちょっともらって

パラダイスだった模様

よかったね。




私は、ひたすら

変な器のちっこいオヤジのせいで

疲れた一日でした。



帰ってきてからのあはわんズ。


2015090202.jpg


ほのが持っているのはテッド

娘にもらったお気に入り☆

ミニヨンといい何気に映画ツウです(笑)




ちょっと話が脱線しますが

少し前

家族三人でターミネーターを観に行った時のこと

テッドのポスターがありました。




2015090209.jpg



私 「あ、ほのが大好きなテッドやん!」

主人 「映画、連れて来たらなアカンな」
(↑素で言ってる)

娘 「痛い家族・・・」



*介助犬以外は映画館に入れません。










まあね、今日のオヤジも

わんこを可愛がってるなら

ヨシとするか。



2015090203.jpg







おにいちゃん

アイスを食べたこと

みんなに言うたらアカンよ~。



2015090204.jpg





ワクチン後なので

お散歩もせず引きこもり

夜になって

山形の姐さんことアスパママから

荷物が届きました。



2015090210.jpg



続きは次のブログで。




2015/09/02 23:59 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |