友達。




新しいカメラが届いた日

箱から出して眺めていたところに

ピアノの先生をする友達から

プロフ写真を撮ってもらえませんかと

LINEが届きました。




公に提出する大切な写真

私でいいの?

不安いっぱいだけど

頼んでくれたからには

精一杯頑張りますっ。




我が家のリビングで

どこまで撮れるのか

挑戦のような撮影会は

二人で

一番キレイとカッコいいと探す旅




これ、しない方がいいかな?!

ネックレス外して・・・


もうちょっと巻いた方がよくない?!

アイロン出してきて髪の毛巻いて・・・



相談しながら一緒に撮った写真

掲載OKしてくれたので

ここで紹介させてね




2015083106_20150831030445769.jpg




FOXEYの華やかなドレスが

とてもよくお似合い。









2015083101_20150830143445414.jpg









ふわっとした優しさと

凛とした美しさを持つ彼女。








2015083103_20150830143447b7a.jpg





撮影の間ずっと傍で

少しの隙を狙っては

「もう終わり?」

「もう遊んでくれる?」

一生懸命アピールしていたほの。


抱っこしてもらって

最後にパチリ

よかったね。





2015083102_2015083014344696b.jpg



楽しい時間を与えてくれて

ありがとう。

やり残したこともあるし

また撮ろうね♪






2015083108.jpg






2015/08/31 14:19 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |