新しいカメラ。





2015082601.jpg

左 今まで愛用の Nikon D7000
右 今日やってきた Nikon D7200


ずーっと欲しくて悩んでいたD7200

D7000の後継機になります。



楽天市場がお買いものマラソン中

ポイント10倍だったので

ついに買ってしまいました。



扱いの悪い私に

すごく頑張ってついてきてくれたD7000に

不満がある訳でもなく

壊れている訳でもないのに

新しいのを買うのは申し訳ない気がして

それに趣味で使う私が

気軽に買えるお値段でもなく

悩んで悩んで

レビューや比較サイトを読みあさり

情報収集する私に

ずいぶん前から娘は

「どうせいつか買うんやろ。

だったら早く買って、それでひなた達をいっぱい撮った方やいいやん。」



ま、そうなんだけど・・・。

あんた、お金出すわけじゃないもんね・・・。







昨日も

PCに向かい

一人あ゛~う゛~言っている私に

主人が



「そんなに欲しいんだったら買えば」




今、買えばって言った?!

言ったよね?!


言うたな!!



即ポチっとしました。




お支払いは自分なのよ・・・。




家族の後押しなしに買えなかったのは

価格だけじゃなく

存在的にすごく大きな買い物だったからかな。





・・・と

前置きが長くなりましたが

昨日ポチで今日到着

早いっ。

早速ニコちゃん2号で撮った写真です。



2015082602.jpg











2015082603.jpg









2015082604.jpg










2015082605.jpg











2015082606.jpg





今までと変わらない?(笑)




でも確実に改良されて進化しているので

仲良くなれば、今まで逃していた瞬間も

捉えられるようになると思います。




これからも

まっすぐにレンズを

いや、私を

いやいや、私の持っているおやつを

見つめてくれるこの子たちを

撮り続けたいと思います。





ニコちゃん1号はサブ機として

これからも傍にいてね。


2015082607.jpg



今までたくさんの瞬間を残してくれて

ありがとう。








2015/08/26 18:08 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |