サプライズプレゼント。



今日は一日

梱包作業をして

オーダーして頂いたお洋服は

発送完了したのですが

投函出来たのが

午後4時50分

ポストに書かれていた平日の集荷時間の最終が

午後4時50分頃


びみょー。



先ほどから何度も確認しているのですが

どうやら最終集荷に間に合わなかったようです。


スミマセン。


動き出すのは明日になると思いますので

明日中に、番号等ご連絡させて頂きます。




たくさんのご注文

ありがとうございました。



+++++





8月初めのことですが

チワワのもこちゃんとママのよこさんから

こなつの誕生日にプレゼントを頂きました。



ひなたの誕生日に続いて

またまたサプライズ☆

ありがとうございます。



それも、こんなに盛り沢山。

2015081001_20150810223758723.jpg




新潟産の小麦粉と天然酵母で作ったパン

わんこ用もあります♪



2015081002_20150810223800864.jpg

(わんこ用は北海道の小麦粉でした)

他にもクッキーやおもちゃまで

よこさん

い~っぱい、ありがとうございます。




トースターで軽くあたためて

いっただきま~す。


2015081003.jpg



さぁ

恒例の

いきますよ。





「マテ」




2015081004.jpg


うきうき♪ わくわく♪






ちょっと、こなつさん

ぺったんこケーキの時と

顔が全然違うんですけど。



2015081005.jpg










ほのもマテ

2015081006.jpg


真剣よ。







そこに


2015081007.jpg

おっと危ない!










取られないように気をつけながら。

2015081008.jpg





みんなで食べると

ますます美味しいね。







ひなたのお顔とシッポで

伝わるでしょ。


2015081009.jpg





こなつ

嬉しいね~。


2015081010.jpg
「よこさん、もこちゃん、ありがとう」






こなつのいいお顔を超えたのは

この日もやっぱり

お兄ちゃんなのでした。

2015081011_20150810224808726.jpg





天然の甘みで

噛むほどに味わいを感じるパンでした。



よこさん

ありがとです!



縫い縫いおばちゃんは

いつも

もこちゃんのかわいい姿に

パワーをもらっています。

ありがとう。




2015/08/10 23:02 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |