通院の記録。




たくさんのご注文ありがとうございました。

はじめましての方も来てくださって

みなさんと楽しくやり取りさせてもらいました。



一日も早くをモットーに

毎日マッハで頑張っております。

お届けまでしばらくお待ちくださいね。


書きたいことがたまっているのですが

まずはこれ。

記録しておかないと

いつ行ったのか忘れちゃうので。


昨日(8月5日)

ほのの通院でした。



ダイソーのバッグに入って

暑い中、出発。


2015080601.jpg







頼もしい背中。

2015080602.jpg



混んだ待合室で

ワンワンギャンギャンしたのは

だ~れだ


心臓悪いとは思えないよ。




2015080603.jpg
これは手ですよ。

(毎月恒例になりつつあるネタ・笑)






隣りに座った飼い主さんのキーホルダーが揺れる度

気になるほのでした。

2015080604.jpg
「遊びたいなぁ」

相変わらずいろいろ忙しいね。



このキーホルダーの方と

お話させてもらいました。


一緒に来ていたワンちゃんは14才

今までがんの手術を5回受け

抗がん剤治療も受けてきたとのこと

そんなことを乗り越えてきたとは思えない

ほどよくお肉が付いたしっかりした体に

勇気をもらった一方

二年前に14才で亡くされた子のお話では

落ち込み


10才過ぎにほのと同じ心臓の病気になり

お薬を飲んでいたけれど

肺に水がたまり・・・

という内容でした。





後悔のないようにする!




答えはそれだけですよね。





2015080605.jpg

なんだかサンタフェ風。

今思い出しても

あれは衝撃だったわ。




2015/08/06 13:15 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |