ごめんよ、こなつ。





いろんなところに

こなつへのお祝のメッセージを

ありがとうございました。



8月生まれの熱いオンナ

お待ちかねのケーキを前に

嬉しい顔

・・・といきたいところですが


2015080301.jpg


あれれ?

テンション低くない??






その原因は

きっとこれ。



2015080302.jpg




ケーキ大失敗。


ぺったんこ。




ひなたの時に柔か過ぎたの。

だから~

ちょ~っと改善しようと思って~





そしたら


なんだこりゃ









その上

ローソクもこんなんで

2015080303.jpg






んと、ごめん!









2015080304.jpg

がっつき感も弱く・・・。

気のせいだと思いたかったよ。





でも

ピンチはチャンス!

発想の転換!

物事には全て裏と表がある!






さすが、こなつ。


ケーキの 失敗 違いに気付いたことを

褒めたいと思います!



私も食べてみたけど

味は変わりなかったのよ。

多分。


後から

みんなで食べた時には

いつものようにガツガツしてくれたので

ホッでした。

2015080305_20150803144511f83.jpg









膨らまなかったケーキだけど

気持ちはギュっと詰まっているので

11才も元気にみんなで仲良くケンカしながら

過ごしてね。




2015080306.jpg





8月1日は

あちらこちらで花火大会が催され

うちのマンションからも

遠くのPLの花火が見えました。








ベランダから空にも

小さな星がたくさん輝く夜でした。






2015080307.jpg



流れ星も見たの。


お願いすればよかった。

「来年のケーキは膨らみますように」


ちゃうやろ!


「あはわんズが元気でいてくれますように」







同じく8月生まれの熱いオンナ

チエチエとYouちゃんは

今日が誕生日

おめでとう!!!



2015/08/03 15:08 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |