体脂肪を燃やせ!




今日のブログは私の決意表明なので

写真と文は関係ないけど

撮り立てほやほやのあはわんズです。



みんな元気よ。





2015072701_20150727155316c92.jpg





先日久しぶりな友達と

電話でゆっくり話しました。



その昔

一緒にダイエットを頑張った同士

あの時、私は約半年かけて6キロ落としました。


あれから15年以上経った現在

彼女はインストラクター、パーソナルトレーナーとなり

フィットネスクラブなどで活躍し

さらに身体に磨きをかけ

アスリート並みの体脂肪とボディをキープ



一方、わたしは

徐々に肥え続け・・・。



もう、ホントに決心しました!






2015072702_20150727155318fa8.jpg





年も年だから

そんなに痩せても貧相になるし

(それって痩せられる人のセリフやろ。)





年齢を考えて目標体重を設定

問題は体脂肪

わたし、バリバリ隠れ肥満ですから。






2015072704_20150727155319523.jpg




友達のアドバイス通り

体脂肪にフォーカスしながら

めざせ、目標体重!!




まずは

朝一にパンイチで体重と体脂肪を測定し

現実と向き合うところからスタート



最近、体重をあんまり測ってなかったのよね。

逃げてたの・・・現実から・・・

体脂肪なんて何カ月も測ったことなかったし。







2015072705_20150727155320992.jpg






刺激になる友達がいてくれるおかげで

一念発起しました。







2015072706.jpg




あはわんは

7月はお休みさせてもらいましたが

次の新作の準備も進んでおります。



8月は脂肪を燃焼させながら

頑張ります!




2015072703.jpg





2015/07/27 16:12 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |