仮装ショー


今日はツリーを片付けたよ
年賀状も投函したよ

イエーイ

頑張ってる?!アタシ

でも大そうじにはまだたどり着けてないよ

アカンやん。

このまま年越ししちゃうかも


ツリーをしまう時
あっー!こんなのあった!あった!!
を発見してしまったので・・・。

仮装ショーの始まり~



2007-12-26-01.jpg

お洋服もジュリアのヒョウで何気にコーディネート。


多分かっこよくかぶれば
イケテルお帽子なのかもしれないけど

ひなたがかぶると


2007-12-26-02.jpg





2007-12-26-03.jpg





こなつがかぶると



2007-12-26-04.jpg



みたいな・・・。




こなつはやっぱりこっちよね


2007-12-26-05.jpg



バニーちゃんは普通のコンパニオンより
ギャラが高いんだからー

だって露出が高いもんね

ひなた
せっかくだから2ショットをどうぞ♪


2007-12-26-06.jpg



スーパーバニーガールに高額のギャラを支払った
ひなたは


2007-12-26-07.jpg



↑多分ヒツジ。
なぜか背中のポッケにはハサミ入り

狼さんから子ヒツジ達を救うためのハサミ??

あれ?
確かそのお話は「狼と7匹の小やぎ」だったよね。

なんのためのハサミだ?


2007-12-26-08.jpg




わかっていることは

片付けるはずがいろいろ出してきて
こんなことしてるから
大そうじができないということでした。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif

bani.jpg
ウサギだけど
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






2007/12/26 22:37 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいい!!!

ひなたくんの帽子、なかなか似合ってるよ~☆
こなつちゃんのバニーちゃんは悩殺された(*^_^*)

うちの2匹はかぶり物嫌うんだよね(泣)

でもさ~、いちいち楽しくてお掃除なんてしてらんないね~、

はっはっは(~o~)

でも年賀状出したの?

やばっ!1枚も書いてない・・・

あたしの年末、かなりバタバタな予感。


なんかね~、今日すごいサプライズがあってテンションが変な風に上がってるの(汗)
ま、ゆかりんさんにも全く無関係ではなさそう(?)なので、気が向いたらブログ見に来てくらさい☆
宣伝効果にならんかね?

No:1814 2007/12/26 23:14 | ぴょこ #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

ぴょこさんへ♪

早速見せてもらってきたよー!
すんげーーーー!
これはアタシ的には一大事っす!
関係ありありやん!
テンションあがるーーー!

うちの被り物の話題なんて、どっか行っちゃった~(笑)

明日本屋さん行ってくるねーーー!

PS
アタシの年賀状、来年は元旦に届くかも♪
待っててねー!

No:1815 2007/12/26 23:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

かたずけてても、いろんなものが出てくると、寄り道してしまうのはみんな同じなのね(*≧m≦*)ププッ
うちは今年おじいちゃんがなくなったので、年賀状は書かないのですが、掃除がぜんぜんといって良いほどまだです[岩蔭|]_・)ソォーッ
ひなひつじ君はちゃんと狼から、こなうさぎを狼から守れそうですか?
しかし、こなつバニーちゃんを指名すると、いくらかかるんでしょうか?
ウーピー2匹分で足りますか?(・Θ・;)アセアセ…

No:1816 2007/12/27 16:33 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ぎんちゃんさんへ♪

こなつバニーをご指名ですね!
通常580億円のところ
(ひなこな商事はなんでも580億円均一なの)
ウーピーちゃんたちなら・・・
えっと~~~。
ギャラはおやつで派遣させてもらいま~す!
ぎんちゃんさんも大そうじすすんでないんですね♪
うほ~♪仲間!仲間!!
って、喜ぶところ??
大そうじしなくても新年はやってきますもんねー。

では、今からこなつバニーがビューンと伺いまっすのでヨロシク。

No:1817 2007/12/27 21:15 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

バニーも羊も…

うちは多夢太郎が着ているよ~爆
そう言えば、前に「同じの持ってるね」って話してたことがあったものね!
バニーは湯上がり用に、羊は寒さ対策でオーバーになっておりマッスル。
それにしても豹柄の帽子、こなつちゃんが妙に似合いすぎていて、笑ってしまいました(^o^) そういうアニ・キャラいそうです!!

No:1818 2007/12/28 00:02 | ネエネ #- URL編集 ]

ネエネさんへ♪

たむたんはお風呂上りのバスローブがバニーちゃんだよね~☆
ヒツジさんも持ってたの?!
オソロだねー!
でも、オーバーって・・・。
久々に聞いたよ(笑)
通じるところが昭和だってー。
ちなみに、傍にいるねねこに聞いてみた。
「オーバーってわかる?」
返ってきた答え
「オーバーオールのこと?」

来年も昭和の香りいっぱいでもりあがろうねー!

こなつっち、確かにリュック背負ってそだわ~。

No:1819 2007/12/28 23:43 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |