ヘルニア再発。




土曜日のことです。


ひなたの様子がなんだか変だったので

すぐに病院で診てもらいました。


2015071201.jpg



向こうにちょこっと見える頭はほの。

一匹より心強いかなと思って

付き添ってもらいました。


こなつはパパとお留守番。




病院でばったり

ご近所友達Jくんにも逢えました。

大きな手術を乗り越えたJくん

14歳でよくここまで頑張ったね。

2015071202.jpg


逢う度に元気になっていく姿に

勇気をもらってます。




ひなたの診察の結果は

もしかして・・・の予想通り

ヘルニア再発でした。




痛み止めのお薬をもらって

一週間のゲージ生活をするように言われたけれど

入っていたのは少しの間だけ。

2015071206.jpg


ほのと須磨子も一緒に入ってるし。




すぐに行ってお薬をもらったのがよかったのか

あっと言う間に復活しました。


でも油断は禁物

一週間はお家に引きこもって

おとなしく過ごしてもらいます。



既にゲージは空家だけど

おとなしくしているから

どこでもいっか。





年と共にいろいろあるよね。


2015071203.jpg






とにかく早めに

それが大事だと思います。




2015071204.jpg






こなつも

いよいよ11歳までカウントダウン


2015071205.jpg


今も「3歳くらい?」って聞かる

元気な美魔女。

このまま奇跡を起こし続けてね。





ひげ、切らなくちゃ。



2015/07/13 05:54 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |