小さなお友達と【須磨水族館】



私の友達の中で

多分、彼女が最年少

リサちゃん4歳


ママのヒロリちゃんとリサちゃん

そして私の3人で

ずっと前から約束していた須磨水族館に

行ってきました。



待ち合わせの場所で

私の姿を見つけると

「ゆかり~ん、会いたかったよ~」

ギュッと抱きついてきてくれるリサちゃん。



おちゃめで本当にかわいい女の子。

ゆかりんもリサちゃんに会いたかったわ。





きっと今日のブログは

ヒロリちゃんのご親戚の方やお友達も

見て下さると思うので

今日はリサちゃんがいっぱいです!


(写真掲載OKいただいてます)


2015070501.jpg









2015070502.jpg












2015070503.jpg




逢う度に

お姉ちゃんになっていくリサちゃん。







2015070504.jpg
「あのね~、こんなの持ってるの」




バッグの中身を見せてくれて

中から取り出したおもちゃの携帯(ガラケー)で

イルカの写真を撮って

お友達(男の子らしい)に送信してました。

(笑)







2015070505.jpg

べぇ〜。

ピンクに染まったかな。





実は、私

リサちゃんばかり見てて

お魚はあんまり見てないの(笑)




でもイルカさんのショーだけは

しっかり観ました。




2015070506.jpg










2015070507.jpg











2015070508.jpg



イルカって

みんなが自分達を見て

喜んでいることをわかっているでしょ。


一生懸命な姿に

ウルウルするのをこらえながら

撮りました。






2015070509.jpg








2015070510.jpg







ショーの後

リサちゃんはお色直し

プリンセスドレスにお着替えして

メリーゴーランドへ。






2015070511.jpg


一人で乗るのは2度目なので

ちょっと不安そうなお顔。







でも動き始めると

この笑顔。


2015070512.jpg







そしてラストは

プリンセスおすましで♪





2015070513.jpg







シャボン玉も上手にふぅしてくれました。


2015070514.jpg











2015070515.jpg


リサちゃんとの

「すますいに行こうね」の

約束が叶って嬉しかったわ。


この後は

前から気になっていた元町のスポットへ・・・。

つづく。


2015/07/05 23:01 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |