ビタミン愛。





知る人ぞ知る

我らが姐さん(別名アスパママ)が

ひなたの誕生会に合わせて

今年も送ってくれました。


真っ赤なさくらんぼ♪

2015062201.jpg



新鮮なうちに美味しく頂こうよ

娘の言葉で

みんなで、あっという間に

一箱完食

こんな贅沢していいの

悪いことしてるわけじゃないのに

若干、罪の意識を感じたわ。




翌日には

ちわわのもこちゃんのママさんから

ひなたへ誕生日プレゼントが届きました。


2015062202.jpg


よこさん

ありがとうございます!!!



ナイショね。

こっそり

ブルーベリーを

ひなたにどうぞ♪しました。


2015062203.jpg




パッションフルーツって

庶民な私は

チューハイでしか味わったことないよ。

どんなんだろ。

楽しみ。



先日のみゅうママさんに続いて

我が家は

ビタミン愛に溢れています。




今朝のシリアルには

ミカンにブルーベリーにキウイに

あぁ

シアワセ。





レオビビママからは

ふわふわ吸水タオルを頂きました。

2015062204.jpg


昨年プレゼントしてもらって

すっごくよかったので

厚かましくリクエストさせてもらったの。



他にもアレンジして楽しめそうなフォトフレームも頂いたので

それは、また今度紹介させてもらいますね。







あはわん姉妹も

お礼を申し上げたいと言っております。




2015062205.jpg
「みなさん、ありがとうございました」



あら、こっちも

おいしそ~!

どっちから食べようかな~。









みなさん

ひなたの13才を

祝って下さって

本当にありがとうございました。



2015062206.jpg
(↑よこさんからのカード)





食べて寝てボーっと過ごして

5倍速で過ぎる時間

濃縮5倍で送れるようにしなくちゃね。





ところで・・・。


2015062207.jpg
「アタチたち食べられるの?」






2015/06/22 15:02 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |