サプライズプレゼント。



昨日

思いもしないプレゼントが届きました。



あはわんのお客様

ダックスのみゅうちゃんのママさんから

サプライズプレゼント☆



2015061901.jpg



こだわりの逸品

これはキレイに撮らなくちゃ!

準備をしていたら

いい感じにほのが登場。






2015061902.jpg







2015061903.jpg





何もリクエストしていないのに

いろいろポーズするのは

カメラ=ポーズ

そう覚えているだけじゃなくて

きっと私が

かわいいね~って喜ぶからだと思うんだ。



それが会話なんですよね。




私がお洋服を縫わせてもらっているわんちゃん達は

どの子もいっぱいの愛情に包まれていて

頂いたお写真から

「どう?かわいい?」って

聞かれているような気になる時があります。



もしかして私

そういう能力があるの???



ないない(笑)


そういうのはなくたって

送って下さるみゅうちゃんのお写真からも

いつも、いろんなこと感じています。


2015061904.jpg


みゅうママさん

オーダーして下さるだけで感謝でいっぱいなのに

お心遣い

本当にありがとうございました。



大切にいただきます。



昨夜は

ひなたのお誕生会第一弾だったので

みんなでジュースをいただきました。


飲んだことのない味わいの深さ

「これはジュースちゃうで、スィーツやで」って

娘の友達が言っていたけど

ほんと、そんな感じ。







ひなたは

藤花さんか作ってくれたティアラを付けて


2015061905.jpg





やっぱり

やまぶしに見える(笑)

2015061906.jpg






お誕生日第一弾の夜は

美味しいプレゼントで

さらに楽しい時間になりました。


2015061907.jpg






毎日食べるヨーグルトも

ジュレをトッピングさせてもらって

今朝はスペシャル☆




2015061908.jpg







足元には

おにいちゃん。



2015061909.jpg


食に対する

この 執着心 眼力があれば

まだまだ無敵ね。


2015/06/19 14:24 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |