ハゲ友!!


ひなこなにクリスマスプレゼントを頂きました

2007-12-23-02.jpg


スニーカー型のおもちゃにおやつ!
そして下に敷いたハンドタオルは
なんとアタシへのプレゼント!
大好きなバービーです

お洋服も可愛くって気になるんだけど
ヤングすぎるブランドだから敷居が高くって

スニーカーのおもちゃは前からかわいいなと思ってで見てたモノだったの!!
めっちゃ嬉しい!!

このを送ってくださったサンタさんは
アスランくんのママさん


julia6.jpg

「アスランくん」

ブラックタンのイケメンスムースダックスくん

今月の初め、あはわんのお客様としてご縁がありました。

お洋服のことでいろいろメールのやり取りをさせて頂くうちに
アスランくんもひなたと同じ体質だということが判明


同じ体質?

何それ??

アスランくんも寝顔が怖いの??

それとも食い気一筋??

いやいや全部違います

アスランくんはひなたみたいに怖い寝顔ではないはすです。


二匹の共通点はホルモンバランスによる



ハゲ



アスランくんも首からお腹はツルツルなんですって。

今まで同じ仲間に会ったことがなかったので
アスランくんのママとアタシは急接近

ツルツルハゲはひなただけじゃなかったんだ~って
わかり合える仲間って感じで嬉しくって♪

今までひなたの毛について
ちょっと傷つくような質問もされたことも多々あって・・・。

以前はその度に凹んでだりムカついたりしてたけど

今では

ブログのネタゲット!!

笑い話に変換しちゃえるようになりました



きっとアスランくんのママは
そんなアタシの気持ちもよくわかってくれると思います。



そして
ハゲはやっぱり寒さが肌身にしみるの
ってことで、先日作ったフリースのお洋服を
ぜひアスランくんにも着て欲しくってお送りさせてもらいました。

ピンクがお似合いでしょ!

20071222204452.jpg



そのお礼にって、こんなにたくさん送ってくださったんです。
ありがとうございます!

まずはちゃんとお礼を!

2007-12-23-03.jpg



でも、ちょっと心ここにあらず・・・。


2007-12-23-04.jpg



その原因は、いい香りのクッキー☆
あまりの香りのよさに
「もしかして、これってアタシに送ってくれた物?」
一口パクっと確認しちゃったくらいです。

ワンコ用でした。
ハイッ。


美味しいおやつに数少ない芸もキレがよろしいこと♪





他にもいっぱい動画を撮ったんだけど
お借りしているサイトの容量が足りなくてにUPできず

すんごく美味しかったようで
「待て」の間にひなたはヨダレがポトリでした


見て!ひなたのこの顔!!



2007-12-23-01.jpg



あはわんを始めていなかったら
アスランくんともご縁がなかったと思います。
こうやって同じ体験をする方と
めぐり合えたことがすごく嬉しいです!!


アスランくん、アスランくんのママ
これからも「ハゲ友」としてヨロシクです


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

2007/12/23 21:06 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは(*゜▽゜)ノ
ひなこなちゃん良かったですねー(^ー^* )フフ♪
いろんなところからサンタさんのお届けものがあって。
うちもこの間、キャラクターは違いますが、同じのを買ってあげたところでした。お正月のお年玉で、ウーピー達に上げようかなと思い、まだ隠しているとこなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1800 2007/12/24 17:30 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

わぁ、嬉しいことだね!

そっかー、ヒナタ君はホルモンバランス崩して毛が少なかったんだね~。もしかして、手術をしてからかな?
多夢太郎も手術したら、もしかしてそうなるかも!?
今でも毛が少ないのに、これ以上無くなったら彼は寒がりだから凍えるわ~(^_^;)
それでなくても、あは・わんの洋服を毎日のように着て過ごしているのに…^^;
でも、こうやって分かり合えるお仲間に会えたのも、あは・わんを通じてって言うのがグ~ですね♪
きっとアスラン君の飼い主さんも、嬉しかったと思いますよ。

↓下の記事も読んできましたが、私もれおーりさんに嬉しいお手紙もらったよ!!
百合もとっても綺麗だね(´▽`*)
百合3輪の秘密は、やっぱりヒナコナちゃんとゆかりんさんだよ\(^o^)/

No:1801 2007/12/24 19:46 | ネエネ #- URL編集 ]

ゆかりんさん、ひなこなちゃん、ハッピーメリークリスマッスル~♪♪♪

ステキなクリスマスプレゼントですね(〃'∇'〃)ゝ
アスランくん、どちらのお洋服よく似合ってるよ~!!
ひなこなちゃんよかったね~♪
毛のことは・・・ワタシもいまだ月に2~3回くらいは人に聞かれるかも。。。(汗)

↓ゆかりんさんへのプレゼントもとってもステキ!!
こういうのほんとすんごーくうれしいですよね(〃'∇'〃)ゝ
改めてあはわんさん1周年本当におめでとうございます!
全国にどんどん広がっているあはわんさんの和、輪、羽!!(ワと漢字をかけてみた(笑)
これからも新作の発表楽しみにしていますね☆
そしてステキなイブをお過ごしくださいね☆

追)さっきお写真メールさせていただきましたっ♪

No:1802 2007/12/24 20:23 | なぽりん #sSHoJftA URL編集 ]

ハッピーメリークリスマス♪♪♪
そしてそして、
遅くなってごめんなさい。
あはわん1周年おめでとうございまーす♪♪♪

そしてそして、
クッキーのお誕生日のプレゼントありがとーん♪♪

何もかもが遅くってごめんなさい。

うんPケースも早速検証しましたよ!
ナイス!!
全然臭わない!!!
すごい!!!
ありがとーん♪

大好きなユリの花束♪
おいしいオヤツ♪
皆さんに愛されてるゆかりん一家が伝わってきます♪
本当におめでとー♪

これからも素敵なお洋服をあはわんのファンに届けてください♪
いつも素敵なお洋服をありがとー♪

No:1803 2007/12/25 00:56 | クッキーボンボン #X9r.jUPg URL編集 ]

ぎんちゃんさんへ♪

サプライズなプレゼントの連続で
毎日ありがとうでいっぱいです!

スニーカー型のおもちゃ!
これってそのまま飾っておきたいくらい可愛いでしょ!
ぎんちゃんさんはもちろん「赤」をチョイスかな?

ウーピーちゃん、お年玉が楽しみね~♪

No:1804 2007/12/25 08:11 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

虚勢は関係ないと思うよ。
その前からハゲてたから。(幼犬時から)

逆にダックスちゃんは虚勢・避妊するとポワポワした毛が生えてくるでしょ。
たむたん、ひなたに比べたらフサフサだってー。
アタシも欲は言わないから、少しでいいの。
首の周りに毛が欲しいなってかつては思っていたけど
たむたんくらいあったら、もう喜びの舞だってーー!

同じようなツルツル体験の方に会えて、ホルモンバランスハゲってホントだったんだ~って感じ♪
(今まで半信半疑だったかも)

いろんな出逢いがあって、ホントに嬉しいです!

No:1805 2007/12/25 08:16 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

メリークリスマス!!
それから、一周年におめでとうをありがとう!
それからそれから、夕べはお写真をありがとう!
あはわんにUPさせてもらいますね。

こでちゃんも毛についてはいろいろ質問されるよね・
でもひなたに比べたら、フサフサだってーー!
首に毛があるもん!
ひなたってそんなレベルでしょ。ツルツルだから。

ホルモンハゲがひなただけじゃなかったことに
とても勇気付けられた感じ♪

こういういろんなご縁、大切にしたいと思います!

No:1806 2007/12/25 08:19 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンボンちゃんへ♪

メリークリスマス!!
今日からまた学校かな?

ボンちゃんちはクッキーちゃんのBDとクリスマスが近くって楽しいこと続きだね!

そして、あはわんにおめでとうをありがとーー!
ボンちゃんとは夏ごろからのお付き合いだよね。
でも短時間で急接近の遊び友達にまで発展!
きっと運命だねーーー!
クッキーちゃんとこなつは大の仲良しさんだし♪

思いもよらないプレゼントの連続で嬉しくって!
愛されてるかどうか・・・ちと不安だけど
そうなれるように頑張るよーー!


そして!これはお願い!
ウンポーチにクッキーちゃんの人間並みのウン入れて、ボンちゃんが鼻を近づけてクンクン
「う~ん。におわな~い」の動画
ぜひ頼みます!!(爆)

No:1807 2007/12/25 08:24 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |