目標は二十歳。




引き続きオーダー承り中です。


2015060501.jpg




ahawan_bana4.gif






+++++




土曜日のお散歩写真です。


オーダーの前なので

いつものより早めに出かけました。





パパと一緒に遊ぶちびっ子が気になるほの。




2015060801.jpg



小さい子が苦手なわんこも多いけど

ほのは何故かちびっ子が大好きです。



わんこは大嫌いだけど(T_T)





おにいちゃん

上の犬歯がないので

下の犬歯がチラッと

よくこうなるけど

これも愛嬌。


2015060802.jpg



穏やかな目が大好きです。








2015060803.jpg


こなつの美貌は

ぜひ見習いたい(笑)








2015060804.jpg









最近

また毛吹きがよくなってきた気がするんですよ。


2015060805.jpg



この子の心臓

本当はなにもないんじゃないのって

思いたくなります。





2015060806.jpg








久しぶりのお友達にも会えました。


2015060807.jpg
三国志兄弟の長男 劉備くん。









2015060808.jpg
四男の・・・えっと・・・通称ウシくん。





劉くんはうちの子達(特にこなつ)に会って

シッポぶんぶん

笑顔をいっぱい見せてくれました。



2015060809.jpg






でも近づき過ぎると


2015060810.jpg



ガルル


そうなんです。

こなつはちょっぴり怖いお姉さんなんです。



ゴメンね、劉くん。









劉くんのママから

○○ちゃんが亡くなっよ

△△ちゃんも亡くなったって・・・・。


ひなたと同い年の子

ひなたより若い子

お散歩で会っていた子が

何匹も亡くなっていたことを聞きました。






ひなた

13才までカウントダウン

耳が聴こえなくなったり

それなりにトラブルを抱えてはいるけれど

それでもまだ一緒に旅行にできるほど元気でいてくれること

奇跡なのかもしれません。




寿命って

神様が定めた運命なんだと想うことが

最近よくあるけれど

変わらない歩幅でスピードでお散歩して

ご飯が誰よりも美味しくて

耳が不自由な分

ぐっすり眠れて




「ひなたは二十歳まで生きるからな」



2015060811.jpg




うちの家族の定番の会話です。





真夜中にこんな記事書いていると

泣きそうになるやん。


・・・ってか、泣いてるし。




泣いている場合じゃないです。

お届けにむけて頑張ります。



2015/06/08 02:48 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |