今月のお仕事DAY。





今月のお洋服はCOOLです。

サンプルが出来上がったので

今日は撮影をしました。


近日中にメルマガでご案内させてもらう予定です。




+++++




フォトグラファーの相棒が

私が持っているより

ゆかりんのところにいる方が幸せだからと

プレゼントしてくれたレンズとストロボ


2015060401.jpg









お洋服撮影のあと

F2.8の新しい仲間を装着して

近づいてみました。



2015060402.jpg












2015060403.jpg









最近、何か心に想うことがあったらしく

いつもより更に引きこもりがちだったこなつ

撮影に協力してくれるのか不安だったけど

そんな私の心配をよそに

誰よりもいいお顔を見せてくれました。




2015060404.jpg










2015060406.jpg







2015060405.jpg








わんつながりの女子に弱いパパさん達

三人くらいは

こなつの目に吸い込まれたと思うわ(笑)







相棒の元から嫁いでくれたレンズとストロボで

私の小さな世界がもっと広がりますように。


広げられるようにならなくちゃね。




この際だから

カメラバッグも

相棒と同じのポチっとしました。


2015060407.jpg

収納力バツグンで

見た目もオシャレなカメラバッグです。

さすが、相棒。



一方で

相棒はあのゴミ箱をポチっとしたらしいです。






FBのお友達

やっぱりこっちにも載せちゃうわ。


nxBfDLWi5rGHMTGPWT-vpA_r.jpg



また早く逢いたいなぁ・・・れおゆう。

もちろん、相棒にも。




そのためにも毎日頑張らなくちゃ!



虫歯の日の今日は

主人の誕生日なので

家族でお祝いしてきます。




新作の詳細は準備が整い次第

メルマガでご案内させて頂きます。












2015/06/04 17:09 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |