相棒と【あはわん亭】




相棒と

これが最終章になります。



賢島からみんなで我が家に帰宅しました。



十分すぎるほど満喫し

上機嫌で帰ってきた私達に

主人が

「次の予約してきた?」










さすがにそれはないけど

2人して

また来ます宣言はしてきたよ。




みんなが元気でいる限り

絶対また行きます!







2晩留守にした我が家は

思ったほど散らかってなくて

ホッ。




リルリルガーデンで夕涼みのチエチエとれおゆう。





2015060201_201506021659075ac.jpg







夕暮れの全員集合



2015060202.jpg
(photo by チエチエ)






今こうして見ると

胸がキュンと切なくなる写真です。







帰ってからも飲んで食べてお喋りして

それでも

疲れ知らずな私達は

夜な夜な「アナ雪」鑑賞会となったのでした。



レリゴ~♪





ぐっすり眠って翌朝

いつものコースをみんなでお散歩しました。






2015060203.jpg



いっつもママを見てるんだよね。









2015060204.jpg


一緒にいるだけで嬉しくて幸せなんだよね。











2015060205.jpg







いつも、お散歩は夕方で

この道がこんなにキラキラしていたことを

知りませんでした。






2015060206_20150602170348d12.jpg











2015060207_20150602170350336.jpg



↑の写真を撮っている姿を

チエチエが横からパチリと。





2015060208.jpg
(Photo by チエチエ)







どれもこれも

み~んないい思い出です。







今日のあはわんズ。



2015060209.jpg





この場所にまたみんなで並ぼうね。






れおん ゆうり チエチエ

たくさんの元気な笑顔を

ありがとう。



また逢える日を目標に

これからの毎日を

頑張ります。








さて、ここからは超現実。



楽天スーパーセールに乗ってポチった

キッチンのゴミ箱が届きました。

2015060210.jpg



頼んでないのに登場おにいちゃん

グッジョブ





こういうところも

ちょっと可愛いです♪

2015060211.jpg



友達にも、なかなか好評で

ご近所さんは明日

実物を見学に来てくれるらしい(笑)






発送まで時間がかかるのかと思ってたけど

日曜日に注文して火曜日に届きました。




2015/06/02 17:17 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |