相棒と【賢島vol.4】





思い出日記

駆け足でいきますので

もうちょっとお付き合いくださいね。



前回のつづき

賢島二日目のわんこご飯はこちら

(前方にひなたの耳が・・・)


2015152901.jpg

ビーフとおからのハンバーグ


*一日目はキチンでした。






2015152902.jpg
「これって、おいらの?」




れおんのおめめがキラキラ☆







2015152903.jpg
「いい子にするから早くちょーだい」





誰もお腹を壊すこともなく

元気にモリモリ頂きました。



ホテルはどこも綺麗にお手入れされていて

わんこのアメニティも充実


2015152904.jpg






お部屋のプレートにも嬉しいお心遣い。


2015152905.jpg






いっぱい遊んで

お腹もいっぱいで

みんなぐっすり眠った

二日目の夜でした。










三日目、快晴


2015152906.jpg


朝食の前に

少しだけ海をお散歩しました。








サーファーさんは既に波乗り中




2015152907.jpg









2015152908.jpg









抜けるような青空って

きっと、こういう空を言うのね。






2015152909.jpg










2015152910.jpg







ひなたの少ない毛が乱れるほど

少し強く吹く風も

心地よく感じた朝でした。




2015152911.jpg






姿勢を低くして

飛ばされないようにしてるのね(笑)


2015152912.jpg

この子なりに頭を使っているのよね。







チェックアウトの後

特急の時間まで

ランで遊ばせてもらいました。





ゆうり

また走るよ~。


本犬、必死走りです。

・・・ってのは、もういい?!



2015152913.jpg







れおんも一緒に駆け出しました。




2015152914.jpg






本当に仲良しな二匹。




2015152915.jpg



ガウガウケンカばかりのどこかの3兄妹とは大違い。



れおゆうの

こういうシーンを残せて本当によかった。








歩き出したほのの前方には

ゆうりが、うにょうにょ。

2015152916.jpg













振り返れば

こなつも、うにょうにょ。


2015152917.jpg







・・・。





2015152918.jpg




あんなワイルドな土遊び

ほのには絶対理解できないね(笑)










2015152919.jpg
「あの二人、変やねん」






ひなたに聞いてもらったのかな。





2015152920.jpg
「んま、ありえへんわ」





そんなほのの後を





2015152921.jpg
「たのちかった~♪」





どろんこで通り過ぎるゆうり。










2015152922.jpg




みんな可愛くて愛しくて

何度ギュッとしても足りないくらい。








仙台から新幹線を乗り継いで大阪まで

れおゆうにしてみれば

月に行くような距離だったと思います。


2015152923.jpg





それで

月に着いたと思ったら

次は隊員が増えて

みんなでイスカンダルへ出発

みたいな今回の旅。



2015152924.jpg



ずっと

元気な笑顔を

ありがとう。









2015152925.jpg











2015152926.jpg








今回のお宿は

ホテル旬香さん

とっても素敵なホテルでした。



賢島はこれで終わりですが

「相棒と」は、まだもうちょっと

つづく。


2015/05/29 22:05 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |