通院の記録。





最初に

あははのわんこより。


ご注文していただきましたお洋服は

昨日全て発送完了しました。


たくさんのご注文

ありがとうございました。


かわいいみなさんの姿を見せてもらえるのを

楽しみにしております。



お写真が撮れましたら

ぜひ送ってくださいね♪



あははのわんこは

しばらくの間オーダーストップさせて頂きます。



++++++




今日はほのの通院DAYでした。


玄関を出てエレベーターの前で



がーーーん



点検中で運転停止。


仕方ないから階段で降りたわよ。

14階から階段降り

フラフラのガクガクですわ。


そんなこんなで息を切らして

病院到着。



ほのはバッグの中で

おりこうに待機中。

2015051302.jpg





待合室にはすでに3匹のワンちゃんがいたのに

今日のほの

全く吠えず

今までで一番いい子でした



階段降りした私を気づかってくれていたのか・・・

まさかね。










2015051303.jpg





話がそれますけど

画像の中のバッグインバッグは

藤花さんからのプレゼントで

頂いてから、ずっと愛用させてもらっています。



すごく使いやすいので

私も友達にオススメしたり

プレゼントに選んだりしています。





改めまして

藤花さん

ありがとうございました!



もう、これ以外

考えられません。


それくらいお気に入りです☆





2015051301.jpg



診察の結果はいつもと変わりなく

また4週間分のお薬をもらって

帰ってきました。



++ 今日の病院  ++

再診料 600円
エナカルド 1mg 110円×14錠(28日分)

合計 2311円(税込)






2015/05/13 14:13 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |