こんな私も母なので。




娘から母の日のプレゼント

ありがと!



2015051101.jpg




カードも手作りしてくれたんだって。





最近

手の老化を感じまくりなので

ロクシタンのハンドクリームを

ヘビーに愛用中です。


そんな私をよくご存じな娘のセレクト☆







私が一番好きなお花も

プレゼントしてくれました。



2015051102.jpg









2015051103.jpg






カサブランカ越しに見えるかわいい子達も

私の大切な子供のような存在。




2015051104.jpg








いつもと同じような写真ですけど

母の日もベランダに出て


2015051105.jpg









2015051106.jpg









2015051107.jpg










2015051108.jpg




あはわんズは

いてくれるだけで

毎日プレゼントをもらっているようなもの。





「これで一年間は

いろいろ許してもらえるな」

娘の言葉に即答したわ。


「二日が限界やっ!」




来年は社会人

チワワのパピーちゃんを待っています!


と言うのは冗談で

今日は、ありがと。



・・・とか言いながら

ちょっとだけマジだったり(笑)



2015/05/11 03:48 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |