自然の光。




G.W中

お友達が節目のお誕生日を迎えたので

あはわんズも一緒にお祝させてもらいました。




2015050701.jpg


このケーキは

いつも可愛がってもらっている3兄妹からの




小道具もばっちり☆

2015050704.jpg



この日のために

みんなでコソコソ準備して

それもいい思い出で

心がほっこり温まるお誕生会でした。




いつも私のことを理解してくれて

どんな時も助けてくれるお姉さん的な存在

大切な人の大切な日を

一緒にお祝できて嬉しかったです。



あはわんズ共々

これからもよろしくね。





さて、世間は今日から通常運転

でも、我が家は特に変わりなく

いつものように

太陽の光に誘われて

カメラを持ってベランダに出ました。




2015050705.jpg







2015050706.jpg






シミとか日焼けとか

気になることはあるけれど

やっぱり自然な光は偉大です。





2015050707.jpg






シミはこの子達と一緒に楽しんだ証

勲章みたいなもんだ!

・・・と無理矢理な発想で諦めることにしよう(笑)





2015050708.jpg








2015050709.jpg





マリーナブルーは残り一着となりましたが

マリーナブルーは完売しましたが

引き続きオーダーお待ちしております。


ahawan_bana4.gif


2015/05/07 17:30 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |